プロフィール

井上聡人

Author:井上聡人
身長   200cm
体重    93kg
血液型   O型
誕生日  1984年10月8日
所属   レラカムイ北海道

小平第二中学校→
八王子高校→
東海大学→
OSGフェニックス→
トヨタ自動車アルバルク→
レラカムイ北海道

最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
--/--/--(--) --:-- |
うぃ~~元気?元気?

もち俺はちょー元気ワラ

ジョージのやろー変な画像載せやがったな

まぁかなりおいしいけど、仕返ししとく★

ジョージ的にはソフトモヒカンらしいけど・・・・・・・・・

どーみてもウ○コだよ

Jかわいいなぁ

高校の時はよく遠征でトランクの隠しあいしてたな

懐かし懐かし★

↓↓↓
200901292152001.jpg


スポンサーサイト
2009/01/29(木) 22:06 | コメント:20 | トラックバック:0 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルミ :

おつばんは('∀`)
今日は竹内兄弟のBDですね☆彡
お祝いしましたか?
それにしても画像の譲次若い(≧*≦)

公輔選手に続き河村選手もジャンク出演ですね!
次は井上選手の番?!
だったらィィな(o^o^o)

すずめ :

凄いです(≧▽≦)

私はスカパー!でやってた 竹内さん兄弟の

高校のウィンターカップ(石崎さんの高校と試合してました。)の ビデオ何故か録画されてて 持ってます。

誰が録画したのかわかりませんが 貴重映像ですよね(*^-^)b

ほし :

仕返しの仕返しですか(∀)笑

ホント仲良いんですね私も男の子に生まれて、先生とかに怒られるまでふざけまくってみたかったです

今度、まつさんも載せて下さいね

M : かわいいですよ。。。

譲次くんはどんな髪型でもv-392
井上君の高校時代の写真も載せてくださいv-441

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桜ママ : 写真[s:18222]グー♪

洛南の譲次kun☆レアな写真ありがとうございます。かわいーです。。。
怒られない程度に、いろんな人の写真を希望します☆
相思相愛の川村kunもお願いします♪♪♪
OSGが懐かしいーよー(:_;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆな :

じょーじ君表紙の本、持ってますよ~♪

うちには、2002年から今までの月バス持ってます☆

みんな大きくなったな~と思いながら、見てます!

高校時代のゴールデンエイジ達、みなさんとーてもかわいいです(=^*^=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りん :

私も高校のウインターカップの頃の見ました~!
みんな幼くてかわいいんだけど、一番石崎くんが今と変わってない気がしました~。
譲次くんは、やっぱり存在が目立つからなぁ!

yamaNo title

この雑誌うちにもあります☆皆若かった!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
