プロフィール

井上聡人

Author:井上聡人
身長   200cm
体重    93kg
血液型   O型
誕生日  1984年10月8日
所属   レラカムイ北海道

小平第二中学校→
八王子高校→
東海大学→
OSGフェニックス→
トヨタ自動車アルバルク→
レラカムイ北海道

最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
--/--/--(--) --:-- |
今週は1勝1負だったよ★

坊主にしてから初負け

見てた感じだと、三菱の勝ちたい気持ちの方が強かったかな

JBLまで来るとあんまり技術とかでは差がつかないから、ミスが多い方気持ちが入ってない方が負け

るんだよね

やっぱ何事も気合いとか根性は大事だと思う

いきすぎたのはダメだけどね

はい試合の事終わり~~

今日はおもろい写真を何枚か撮ってきたから載せるじょー★

浜松・東三河フェニックスのスン・ミンミン選手

200901302242000.jpg

もう一枚☆

200901302243000.jpg

OSG時代のファンの方が書いてくれた

200902021705000.jpg

面白いっしょ???笑

ミンミンには初めて会ったんだけどびっくりした

俺は200㎝★ミンミンは236㎝★

絵はフェニックス時代のファンの方に書いてもらったんだ

ちょーうれしかったありがと~

今日は質問DAYだよ~

みんなよろしこ~
スポンサーサイト
2009/02/02(月) 17:31 | コメント:44 | トラックバック:0 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かおり :

孫 明明選手デカイですよね―つま先立ちダンクできるなんてビックリです
明明選手とは,いつ会って写真撮ったんですか

2月1日のジャンクSPORTSに川村卓也選手が出てたんですが見ましたか
もし見てたら川村さんと相思相愛の井上さんから見ての感想を聞きたいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

beetle : こんばんみぃ~☆

質問ですv-237車は何に乗ってるんですか~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんぶ :

スンミン選手は半端ないですよね
井上選手ってベンチどのくらい上がるんですがぁ~?あと効率のいいベンチのセットと回数はどのくらいがいいですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ma☆ : 質問です。

もうすぐアラフォーな私です。

そんなおばさんのファンをどう思いますか?
声掛けられたら、おばさんかよっi-191って
思います?

みお :

ミンミンさんと井上さんが並ぶと
何だか圧巻ですね!!

私は156センチ‥見える世界が違うんだろなぁ

質問は‥考えときます笑〃

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あひる : ☆質問します☆

井上さん、いつも更新楽しみにしてます♪
早速質問です!

トヨタのチアの皆さんは、衣装が2種類ありますよね?
皆さんスタイルが良いのでどちらもお似合いですが…井上さんはどちらがお好きですか?
ちなみに私はミニスカが可愛くて好きです\(≧▽≦)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TOMNo title

 はじめまして。アラフォーの方の質問がありましたが、私たちバスケファングループはその5~10歳上の「アラフィフ(って言うのかな?)」なんですけど、それはどう思いますか?選手の皆さんは子ども位のお年ですが、プロとして尊敬し、応援させていただいています。応援チーム・選手はいろいろですが・・・。でも、若いお嬢さん方に囲まれていらっしゃると、お声を掛けるのはちょっと気が引けてしまう時があります。
 bjも見るのですが、もっと年上の男女が派手に応援し、出待ち・入り待ちしています。野球やサッカーでも年齢関係なしですよね。観客動員数を増やすためにも、JBLもそうなることを願って、老体(笑)に鞭打って会場に行っています。
ミンミンと写ってらしたけど、bj観戦されますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カスタス : 質問

バタフライ拳はどうやったら出来るようになりますか
ちなみに私はハンガー拳はマスターしました

まみ :

質問です!
井上選手からみて、レラカムイやブレックスのようなプロチームの熱いファンの応援はどう思いますか?
アウェイでの試合って辛くないですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

菊地 : バレンタイン♪

練習ご苦労様です。

もうすぐバレンタインですね~。
井上君はチョコ大好きですか?
チームの皆さんにチョコを差し入れしようと思ってるんですが、皆さんチョコレートとか好きですかね?
チョコが苦手な選手が居たら教えてください。

ゆな : 質問です

ウィンターカップ(もうとっくに終わっちゃったんですけど)で、井上君がこいつはスゴいと思った注目選手はいますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちびたん : ききたいこと

あっきー、ちびたんのおたんじょうびとやくそくしたことおぼえてますか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
