プロフィール

井上聡人

Author:井上聡人
身長   200cm
体重    93kg
血液型   O型
誕生日  1984年10月8日
所属   レラカムイ北海道

小平第二中学校→
八王子高校→
東海大学→
OSGフェニックス→
トヨタ自動車アルバルク→
レラカムイ北海道

最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
--/--/--(--) --:-- |
いっぱいコメありがついつも楽しくコメ見てんぞ

意外と質問返しって楽しいのだよ★

それじゃいくぞ~

Q.ミンミンにはどこで会ったんですか?
  明明選手とは,いつ会って写真撮ったんですか ?
A.名古屋で試合だったからちょっくら豊川遊び行って、兄貴のハイモさんと宮さんとまもっちゃんとご飯食べたんだ

Q.ジャンクSPORTSに川村卓也選手が出てたんですが見ましたか もし見てたら川村さんと相思相愛の井上さんから見ての感想を聞きたいです
A.さすが卓ちゃんランドセルの話はマジ笑った

Q.バッシュはだいたいどの位の周期で変えますか?(^-^)
A.1か月に1足ぐらいかな足に合わないときはすぐ変えちゃう

Q.女子中学生のバスケのコ-チになってくれと言われたら?.... どうしますか???"(ノ><)ノ
A.いーじゃん★なっちゃう★笑

Q.bjの試合とか観に行ったりするんですか?
A.2年前はアパッチのHIPHOPダンスチームに友達がいて見に行ってたよ

Q.西堂さんは、いつからスポーツ刈りなんですか(・▽・)? 今どきヘアーにしたら超超超男前になると思います(・▽・)
A.昔からスポ刈りだよ東海大時代も男前で有名だった

Q.井上さんはターンテーブルで遊ぶのが好きだそうですが、DJ機器は使いこなすの難しくないですか?
A.最初はむずかった毎日さわるといいよリモコンは押すだけじゃん爆笑

Q.どうやったら背って伸びますか高2なんですけど、もう無理ですか?( ´・ω・`)
A.よく寝るのが伸びるコツだと思うこれマジ

Q.お手紙書いてもいいですか(゜ω゜)?
A.書いて書いて期待してるね★

Q.もしとっておきの一発芸があったらこのブログ上でやってくれますか?
A.一番下に載せるよ★

Q.譲次くんの「イアン・ソープ」はどんな感じですか?小道具が必要らしいですが何ですか?
A.マジイアン・ソープ水着が必要だったかな!あとゴーグル!

Q.車は何に乗ってるんですか~?
A.ランクル200

Q.出待ちしてるのって、若い女の子か子供が多いけど、おばちゃんファンってどんな風に見られてるのか気になります(^^;危ないファンだな~って思う人居ますか?
A.もちそんな風には思わないよ誰だって応援してくれるのはうれしいものです★これからもよろしくね

Q.将来もし!結婚して子供ができたら何て名前つけたいですか?あと、子供にもバスケしてほしいですか?
A.読めない漢字でしかも読み方も当て字にしたい例えばデスノートの月(ライト)みたいな

Q.タクシーの窓にブチュー!?してたのサイコーにうけた!!!2人からの投げキス★も届いた~(笑)?
A.イチゴ味だった

Q.井上さんはいつ身長とまったんですか??
A.高校ぐらいかな?もしくは大学1~2年ぐらい

Q.JBLのオフィシャルガイドに載っているアッキーのプロフィールのところのニックネーム欄に「傾いたリンカーン」ってありますが、由来って??(ていうか、ニックネーム?)
A.リンカーン・ナビゲーターっていう外車買ったんだけど、納車した日に傾いたから

Q.アルバルクで、プロ契約の人って誰ですか?教えてくれると嬉しいです!!
A.すいませんこれって教えていいのか・・・とりあえず俺はそうです

Q.井上選手ってベンチどのくらい上がるんですがぁ~?あと効率のいいベンチのセットと回数はどのくらいがいいですか?
A.最高は100キロだよ3セットで8~10回

Q.試合前、サインを求めたり2ショットを頼んだりではないのですが、声かけたりするのは迷惑ですか><?やっぱり選手の皆さん集中してますか?
A.試合前は軽く会釈ぐらいしかできないかもごめんね

Q.リトル・チャックと遊んだりしますか?
A.するよ★坊主頭みて「INO~!!!! NO COOL!!」って言われる

Q.クワガタって、実際に会ったときにお願いしないとダメなんですか?写真じゃわからない?
A.クワガタは飲み会で全裸にならないとできないパフォーマンスなんすつかまる~~~~~~~~~~~~

Q.中・高とバスケしてたんですが~結構部員同士けんかばっかしてました。(みんなバスケにアツかったからしょうがないんですが)
東海大時代も~仲間あれみたいなけんかとかあったんですか??
A.アツいチームメイト揃いだったんだね★東海はなかったな

Q.デートの定番スポット&ここ行きたいみたいなところがあったら教えてください★
A.やっぱみんな定番はディズニーなんじゃない?行きたいのはバスケ観戦デート

Q.岡田選手はクールでコワイ感じがして…普段はどんな方なんですか?明るい方なんですか?
A.めっちゃ頼りになる奴だよけっこうしゃべるはずなんだけどな

Q.もうすぐアラフォーな私です。そんなおばさんのファンをどう思いますか?
A.大切なファンの1人って思う

Q.正直あまり都会ではない豊川や東三河で「ここが好きだった!」って場所があったら教えてください
A.いっぱいあるよ★ さんぞうこ、牛角、ハッピーバレー、31アイス、なにわ本舗、豊川はマジ好き★

Q.トヨタのチアの皆さんは、衣装が2種類ありますよね?皆さんスタイルが良いのでどちらもお似合いですが…井上さんはどちらがお好きですか?ちなみに私はミニスカが可愛くて好きです\(≧▽≦)丿
A.あと一個チョイダボのカーゴパンツの衣装があるんだけど、それがかわいいよ

Q.私は最近携帯小説を読んで胸がきゅんきゅんしました(笑)井上さんは最近どんなことにきゅんときましたか~?☆
A.カピバラさんっていうマスコットがまじ可愛くて胸キュン

Q.私たちバスケファングループはその5~10歳上の「アラフィフ(って言うのかな?)」なんですけど、それはどう思いますか?
A.大事な大事なファンですいつもありがとう☆

Q.JBL選手の中で
*お父さんにしたい選手
*お兄ちゃんにしたい選手
*弟にしたい選手
*お母さんにしたい選手(笑)
A.お父さん・・・拓馬さん お兄ちゃん・・・勝又穣次さん 弟・・・大屋さん お母さん・・・もち卓也

Q.バタフライ拳はどうやったら出来るようになりますかちなみに私はハンガー拳はマスターしました
A.なぬおぬしなぜ我の拳をそんなに知っておる??バタフライ拳は後輩に食らわせまくるのが秘訣じゃ

Q.井上選手からみて、レラカムイやブレックスのようなプロチームの熱いファンの応援はどう思いますか?
アウェイでの試合って辛くないですか?
A.すっげーよねでも辛くはなくて、逆にうれしいよ

Q.彼女いますか?笑
A.バスケットボール以外好きになんない体なんだ笑 えーん

Q.よく使う電車はなんですか?電車乗ってたら絶対目立ちますよね
A.武蔵野線まじ吊革あたって痛い

Q.井上君はチョコ大好きですか?
チームの皆さんにチョコを差し入れしようと思ってるんですが、皆さんチョコレートとか好きですかね?
A.みんな好きだと思うまじ期待してる~~~

Q.ウィンターカップ(もうとっくに終わっちゃったんですけど)で、井上君がこいつはスゴいと思った注目選手はいますか?
A.今年はいなかったけど、並里君はすげーと思った

Q.スリーサイズを教えて下さい(笑)
A.調べてみるから後日載せるねも~エッチだな

Q.あっきー、ちびたんのおたんじょうびとやくそくしたことおぼえてますか
A.はぁーいはい覚えてますとも

Q.ディズニーで好きなキャラクターは何ですか?笑
A.ドナルド・ダックちなみに一番好きなお姫様は眠りの森の美女の姫

Q.井上くんは東海大では体育学部だったんですか?他のメンバーも同じ学部の人が多いんでしょうか?
A.内海以外はみんな体育学部だよ内海は英文

Q.東海大時代の一番の思い出はなんですか??石崎サンの翼を下さい事件ですか!?笑
A.シーガルスカップの5レンジャーちなみに赤は俺

Q.一番リラックスする時はどんな時ですか?
A.お風呂につかってる時

Q.バスソルトや入浴剤って使われますか?
A.あんまり使わないんだけど、おススメあったら使ってみたいなお風呂大好きなんだ★




スポンサーサイト
2009/02/04(水) 01:05 | コメント:20 | トラックバック:0 |
コメント

マリア : 初コメ

いつもブログ見てるけど、やっぱりおもろいゎ

最近、他のJBL選手のブログ見てるけど、
井上さんのが一番読みがいあるしおもろい

これからも、バスケもだけど、ブログのおもしろさ、、、

期待してます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みっちぃ : ぎゃぽー

いつもblogみてますー(・∀・)
コメントもちょいちょい書いてる…|ω・`)
やぱいつみてもホンマぉもろいblogですねー♪♪

バスケ好きイェーィ♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちか : きゅん

井上さんおはようございまーす☆ヾ(^▽^)ノ



質問返しありがとうございますカピバラさん~どんなのか気になりますあ、あとあたしはこのあいだの日立vsアイシンを見に行って出待ちしてるときに、五十嵐くんの姪っ子ちゃんが「けいちゃーん」って叫んだのに胸きゅんしました(≧∀≦)もちろん五十嵐くんもメロメロでした(笑)



東海の赤レンジャーは井上さんだったんですね譲次くんは中身なんてあらへんって隠してましたよ(笑)チーム東海ってほんと仲良しだし面白いですよね!あたし大好きです

カー子 : ビューン

動画前も見ましたが、やっぱり井上さんはウケますね(´∀`)

特にDJイノウエ

頭寒いからといって、風邪ひかないように(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちびたん : おへんじ

あっきーありがとう。やくそくたのしみにしてるね。

かおり :

質問返しありがとうございます
小学生のトキにミニバスやってたのでバスケも好きなんですが,中学・高校ではソフトテニス部だったので,ソフトテニスの平田清乃選手とバスケの川村卓也選手の2人が出演した2月1日のジャンクは私的には永久保存です

ソフトテニス選手,バスケ選手がもっともっとTVで見れる回数が増えたらイイのに…と改めて思いました
井上サンがジャンクに出て浜チャンからツッコミもらうの見てみたい笑

すずめ :

いつもながら 質問返し お見事!!m(_ _)m

頭が下がります。

娘の質問にも答えて下さって…(あやつめ いつの間に(-_-#))

日曜日の新潟の試合

長野から観に行きます。 急遽 行ける事になったので。

ただ…
応援席は
すみません…

相手チームなんです…m(_ _)m(T_T)
ごめんなさい… ずっと 相手チームの後援会に入っていて…

調子いいですが 井上さんのファンでもあるんです。

井上さんの人柄は 人を引きつけますね。

試合は相手チームの応援ですが

井上さんを生で見られる事は嬉しいです。

長女はテスト前ですし 新しいフォーメーション確認の練習がある為 休めないので お留守番で~す。

その代わり

次女と三女を連れて行きます。

長女のチーには 土産話を持って帰って来ます。
インフルエンザが流行ってますので お気をつけて。

試合楽しみにしています。

いつも
ありがとう。(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆな :

こんばんは☆

今日もお疲れ様でした!!

それと、質問返しありがとうございました。

確かに、並里君はスゴい選手ですね!

さすが、選ばれただけあるな~て、去年のウィンターカップは並里君の年だったと思います。

井上君の高校時代のプレーも見てみたかったゎ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はな : 私は知っている。

うそ答えたね。
でも、それでいいのかもね(*^_^*)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
