プロフィール

井上聡人

Author:井上聡人
身長   200cm
体重    93kg
血液型   O型
誕生日  1984年10月8日
所属   レラカムイ北海道

小平第二中学校→
八王子高校→
東海大学→
OSGフェニックス→
トヨタ自動車アルバルク→
レラカムイ北海道

最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
--/--/--(--) --:-- |
うぃーーー

今日は、明日パナソニックと試合だから朝の10時に新幹線乗って、2時間36分かけて大阪に移動し

てきたよ

今日は東海大学の同級生で今はJBL2のレノヴァ鹿児島でプレーしてる、松山晃士(まっちゃん)の特

集ってことで代名詞とも言えるエピソードを紹介するわ

ちなみに知らない人のためにこんな顔↓

pic_0208.jpg

そんでね、このまっちゃんがマぁぁぁぁぁジでケチなんだわ笑 みんなにケチ松!!ケチ

松!!呼ばれていじられてたんだわまぁ他にもいっぱいあだ名があるからとりあえず!

★★『ケチ松』の巻★★

それは大学1年の時、体育学部の必修授業でスキーに来てるときの夜の出来事!!!

譲次(日立サンロッカーズ)と石崎(東芝ブレイブサンダース)といっしょにいたんだけど、俺はポテチ食っ

てて、まっちゃんが『井上ー!!それいくらだった??』って聞いてきたから、『130円』って言ったら

『えーー100円だったら買ったのになぁ』って言ったので、すかさず30円ケチんなよ!!笑  って3

人にじられまくりのまっちゃん笑 そしたらまッちゃんが『学費に回すんだよ』って返して

きて、『さらに30円なんか学費に回してもいみねーよ!ケチだなー』って3人で大爆笑

未だに『30円を学費に回す男!!』って言われてる

これだけじゃパンチに欠けるからもう1個書くよー

★★『タケノコの里、きのこの山』の巻★★

ダイエーでタケノコの里を買おうとした後輩に、まっちゃんが『こっちの方がチョコ多いよ』ってきのこ

の里持って言ってて、『パッケージの後ろのグラム数がきのこの里の方が3~5多い』って言ってた話

ねーまッちゃんケチっしょてか尊敬するよマジで

でもこんなまっちゃんですが同期、後輩みんなから好かれてて!バスケの方でも、すぐファウルトラブ

ルになる俺をいつも助けてくれてたなぁさらにすんごい努力家で、毎日朝7時ぐらいから

体育館でシューティングしてましたみんなに愛されてるまっちゃんの試合、ぜひ1度観に

行ってみてねーじゃあ締めのまっちゃん↓

6344.jpg

6384.jpg

pic_0207.jpg





















スポンサーサイト
2008/12/12(金) 22:01 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hiro : はじめまして[i:63893]

こんばんは。初めてコメさせて頂きます

今年3月のプレーオフ初日にトイレ順番待ちしてたら、たまたま目の前を井上選手が横切っていかれて以来、気になって密かに応援してましただからブログ始めて下さって、すごく嬉しいです更新楽しみにしてます
まっちゃんさんて、少し前に譲次選手がポテチ箱で送ってくれたって書いてたから、まさかケチだとは思いませんでしたこれからはまっちゃんさんもチェックせねば。笑
パナ戦は残念ながら応援に行けませんが、白星☆☆で帰ってきて下さいね!応援してます!

はる : 初めまして

あたしは東海大のファンなので
井上さんはシーガルス時代から応援してますっ♪
これからまめにブログ見させて頂きます('-^*)/
あっ!!石崎サンの話も載せて下さい★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
