プロフィール

井上聡人

Author:井上聡人
身長   200cm
体重    93kg
血液型   O型
誕生日  1984年10月8日
所属   レラカムイ北海道

小平第二中学校→
八王子高校→
東海大学→
OSGフェニックス→
トヨタ自動車アルバルク→
レラカムイ北海道

最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
--/--/--(--) --:-- |
負けた

リアルにもう負けれなくなってきた(笑)やべぇ

今日の試合もやっぱ気持ちの面が大きかったと思う

後輩にレノヴァ鹿児島でプレーしてる淵ノ上って奴がいるんだけど
そいつが昔『気迫は技術に勝る』って言ってたの思い出した

たしかに正にその通り

心のコントロールはむずいんだけど、出来るだけいい状態に持っていくのがプロだと思う

俺は試合に出たら気が抜けてるなんて事のないように

気持ちを全面に出してプレーしたいフェニックスの時のように
話し変えるじょてかてか新潟まじ寒み

昼間は雪も積もってないし、はっきり言ってナメてたら・・・・・
夜コンビニに行ったときに思った・・・・やべぇ死ぬ

風がマジ刺さりして、スウェット一枚しか装備してないアッキーは

その場の見えない敵に瞬殺されそうになりました

瞬殺と言えば、むかし竹内譲次にストリートファイターZERO3ってゆう

ゲームで開始7秒でやられたの思いだすな(笑)

Jのゲームのテクは釈迦レベルだと思う

まぁサッカーで例えたらペレ
バスケならマイケルだな
そんジャガー
スポンサーサイト
2009/02/08(日) 17:14 | コメント:24 | トラックバック:0 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほし : お疲れ様です(∀)

私鹿児島なんですけど、淵上さん知ってますよ!!
まつさんと同じチームですよねーっ!!

鹿児島に生まれてよかったです(ω)笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ見てます人 : No title

今日はお疲れ様でした。
娘とえっさ海峡を2時間半かけて本土に渡り、応援にいきました!
「いつもブログ見てます!」とお声かけさせていただいたところ、お返事頂き本当に感激しました。(ハーフタイム中トイレでもご一緒になりましたが(笑)。
井上選手のご活躍とプレーオフ進出、優勝を祈念してます!!
追伸
何度か試合を観戦させていただいていますが、毎回良い臭いがします。
香水は禁止と聞いていますが、ダウニーか何かの洗剤の臭いでしょうか?
ルイス選手の髭と同じくらい、気になって仕方ありませんv-13
質問返しで教えていただければ幸いです!
あと、ブログでご紹介いただいたCD差早速購入しました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ : No title

井上さんゎ寒さに弱いんですねぇv-10
という私も冬ゎマジ嫌いです・・・
風邪引かないように、スウェット一枚でぉ出かけするのゎ止めてくださいね!!

来週の代々木観に行きます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちか : 負け試合

井上さん試合お疲れ様です( ´∀`)新潟までの長旅からお帰りなさーい



あたしもリンクvs日立 を観に茨城まで行ってきました!


日立の負け試合…今日の井上さんの記事に通じると思いますが、気持ちで負けてしまったと思いました。ほんと気持ちのコントロールって難しいですね。


話は少し飛びますが、柔道の谷亮子選手は合宿で精神面を鍛えるために、滝に打たれたり、寺にいって精神統一をしたりしてたみたいです。オリンピックで金メダルをとるためには、最後は精神力。敵は己の中にあると。


もし練習で行き詰まったりしたら、ちょっとちがう視点で、精神面のトレーニングをやるのもありかもしれませんね!意外と自己分析とか役立ちそう(^o^)



あたしはまだまだ自分がよくわからず気持ちが不安定な人間なので、己をちゃんと知り、コントロールできてる人、つまり自己管理能力が高い人にあこがれます( ´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆり :

久々のコメントです

開始7秒って…笑
譲次さん強すぎです


気迫は技術に勝る
っていい言葉ですね
井上さん頑張って下さい★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みお :

お疲れさまで-す
負けちゃったんですかぁ
新潟まで駆けつければ良かったぁ
新潟の寒さはナメちゃダメですよ-
私も田舎が新潟なので
新潟ッコなんです

どんなスポーツでも勝負事でも
同じだと思いますが
気持ちはホント大事です*゜
病気でもそうですね
病は気からって言いますし

自分×自分、人×人、チーム×チーム
いろんな範囲での闘いがありますが
どこかの気持ちが弱まった時
まとまってマイナス方向に流れてく

目に見えなくて、
自分のコトであっても
なかなか解りづらくて
だからこそ一番ムズカシイ。。

でも味方に付ければ
技術よりも何よりも
強みになる

チームのスマイル製造機な井上サン
目に見える
笑顔の伝染だけでなく
目に見えないけど大切で
強みになる気迫を装備して
みんなにも伝染させれたら
もぉスーパーマンですよ!!


なんか何言ってるのか
わかんなくなっちゃいましたが

今日の負けは、今回感じたコトを教えてくれる為に起こった必然
そう思って、
次の試合が気迫感じる戦いになるように
頑張ってください!!

その場にいられるコトに感謝して
めっちゃ応援しまくります
ちょーーー楽しみにしてます

なつ : 新潟

新潟の試合見に行きました★残念ながら井上さんのプレーは見れませんでしたが、かっこよかったです(*pωq`*){照
いつも更新楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
