プロフィール

井上聡人

Author:井上聡人
身長   200cm
体重    93kg
血液型   O型
誕生日  1984年10月8日
所属   レラカムイ北海道

小平第二中学校→
八王子高校→
東海大学→
OSGフェニックス→
トヨタ自動車アルバルク→
レラカムイ北海道

最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
--/--/--(--) --:-- |
こんばんみ

今日もテンションブチアゲだったぴょん

最近ねぇ、モンハンもさすがに飽きてきて更にプレステも飽きてきて

英語の勉強を始めたぴょん

はいはいそこの君笑わない笑わない(笑)

今回はマジだぴょん(笑)

そんでねぇ岡田とか英語ペラペラの人にどんな勉強法がいいか聞きまくってんだけど

みんな言うことがバラバラなんだぴょん(笑)何を信じればいいんだ(笑)

宗教選んでるみたい

人に影響されやすいアッキーは聞くたびに勉強法を変えて行き、どっちつかず

とりあえずあまりにも基本がなってないから、単語から覚えることにしたぴょん

高校で英語だけもっと勉強しときゃよかった

どらえもーん

いねぇか

とにかく高校の時に授業中マンガなんか読んでないで、ガチで先生の話し聞いとくんだった
とにかくノリとフィーリングで外人と話してたけどそろそろ卒業します

いい勉強法あったら教えて栗
スポンサーサイト
2009/02/09(月) 21:04 | コメント:40 | トラックバック:0 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あやか

ちゃんと喋れなくても
外国人の人としゃべったり
手紙を書いたり、書いてもらったりすると結構できるようになりますよ
楽しいですしおすすめです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かおり :

「ルー大柴」流がイイんじゃないですかね笑
まず会話してる時とかに「これ英語で何て言うんだ」って思ったものを調べたり聞いたりする
そうやって,知った単語とか覚えたての単語をルーさんみたいにチョイチョイ会話に入れることによって反復練習する
これで単語はバッチリなはずですよ笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みお :

私も英語めっちゃ苦手です
バイト先に外国の方が来ても
笑顔で乗り切る感じです笑〃
話せるようになって、外国の方とコミュニケーション取れるようになったら
すっごく楽しそうですよね

‥というわけで、何のアドバイスも出来ませんが
頑張ってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桜ママ : 英会話

せっかくチームに外人さんがいるんですから、簡単な会話から始めればいいじゃないですかぁ。。。
単語だけ覚えても続かないから実践ですよ☆

質問:岡田sanてそんなに頭いいんですか?たとえば何かエピソードあります?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sora : 勉強方法

トヨタ大好きです。
応援しています。

英語の勉強方法は・・
とにかく「耳で聴く!」事だと思います。

子供番組
例えば「セサミストリート」とか
(私は「レン&スティンピー」や「シンプソンズ」で勉強しました。ちょっと下品な英語なので注意ですけど。笑)

子供番組だと簡単な英語だったりするので
耳が慣れると何を言っているのか段々分かるようになりますよ!

トヨタのマイクやチャックやルイスとたくさん話をすれば覚えられると思います。
特にマイクやチャックの英語は分かりやすいと思います。(ルイスはネイティブ英語で話すので難しいです。。)

あとは聴いてるだけでも「単語」の意味が分からないと結局何を言ってるのか?理解できないので
「単語」の勉強は必要だと思います。

井上さんトヨタのリバウンド王になってください!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほし : 勉強お疲れ様です[s:18222]笑

私も英語は
単語からやりますよ!!
その後は、文の構成
(現在進行形/完了形、
過去進行形/完了形 等)とか、
声に出して覚えるとか

ま、得意じゃないですけどね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

井上君昨日はsomecityの事教えてくれてありがとう、今度是非行ってみる(^-^)v
もし分かれば、次いつあるかブログにアップしてね。

英語の勉強は今からでも全然遅くないし、やる気があれば大丈夫。
井上君のやろうと思う姿勢にちょい感動~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
