プロフィール

井上聡人

Author:井上聡人
身長   200cm
体重    93kg
血液型   O型
誕生日  1984年10月8日
所属   レラカムイ北海道

小平第二中学校→
八王子高校→
東海大学→
OSGフェニックス→
トヨタ自動車アルバルク→
レラカムイ北海道

最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
--/--/--(--) --:-- |
Q.14日は、夕方日立対パナの試合もありますが、出待ちしてればでてこられますか??
A.どーなんだろ??大丈夫だと思う★

Q.次,生まれ変わるなら!何になりたいですか?」
A.やっぱ人間がいい

Q.井上くんは宮田さんとからみはありますか?何か宮田さんに関するエピソードなどがあれば教えてください☆
A.宮田さんはまじで、省エネおじーちゃんって呼んでるよ

Q.井上さんは一目惚れしたことありますか?
A.モチあるよ★けっこうするかも

Q.東海大5レンジャーはそれぞれ誰ですか?!石崎くんもやってるのかな?!
A.赤が俺で、あとはBチームのやつらだよ

Q.井上君はチャックと話す時は日本語ですか?それともこの前のブログに書いてあった様にノリとフィーリングで・・・?
チャックは日本語話したり、理解してくれてるんですか?
A.日本語は通じないから、ノリと、フィーリングだよ

Q.猫ちゃんの名前を教えてください!
男の子ですか?女の子ですか?
A.コジロウだよ★オスだけど、大事なとこ取ったからおかまかな

Q.井上さんはテスト勉強をいつもどのくらいしてましたか?
A.電車の中で集中タイプあとはファミレス

Q.チームで流行ってることは?または、流行らせたいことは?
A.流行ってるものはないな流行らせたいのは、モンハン

Q.体脂肪率は何%ですか?筋肉はブログで見せていただけますか??
A.6%です。YOU TUBEに載ってるからチェケラして

Q.「アッキー」って呼んでもイイですか笑 あとコメント書くときにauの絵文字使ってるんですが,見れてますか
A.呼んで呼んで★ ちゃんと見れてるから大丈夫だよ

Q.体力つけるにわどんな方法が1番いいですか??
A.ランニングがいいよ~たぶん?

Q.遠征の時って、たいてい前日移動だと思うけど、移動後どこかの体育館で練習するんですか?
もしするなら、どこでするんですか?この前の名古屋では?
A.大体会場になる体育館だよ名古屋もそうだった★

Q.素朴な疑問なんですけど、坊主にしてからシャンプーしてるんですか(・▽・)?
まさかミューズとかキレイキレイとかじゃないですよね(・▽・)?
A.まさかのまさか笑 ビオレ・・・・笑

Q.へこんだ時~どうやって立ち直るか?(アッキーさんでもへこむことある??)
A.へこんでも寝たら忘れてる笑 寝るのが一番だと思うよ。

Q.大学時代、バスケネタ以外に、一番印象に残ってる出来事は??
A.CCC飲みCCCって飲み会サークル作ってたんだ☆

Q.『翼をください事件』以外になにか石崎さんについての話ってありますか??
A.石崎はあごひげ抜く癖がある

Q.ズバリ、今年のバレンタインのライバルは??(アルバルクで)
A.打倒岡田だから俺に清き一票を

Q.邦楽♪は聴きますか?好きなバンドや曲があれば教えてください☆
A.ZEBBRA DS455が邦楽では好き★

Q.今まで、乗り物で背が高すぎて乗れなかったものってありましたか?
A.ディズニーシーの、一回転するジェットコースター

Q.夏頃に納車されてすぐ、運転席側に傾いて壊れちゃった車って…結局どうしたんですか??
A.全額返してもらったよ~~

Q.なんで岡田くんのBlogリンクだけ「ジョーンズカップ」トピなんですか?わざと??
A.去年お気に入りに登録するとき、あの画面でやっちゃった

Q.ルーキーの熊谷さんとは仲良いですか?
A.仲いいよ同期みたいなもんだからね

Q.バレンタイン チョコ以外何が嬉しいですか?
A.やっぱ愛かな

Q.SOMECITY観戦など、プライベートな時に声をかけたり、写真をお願いしたら迷惑ですか??
A.そんなことないよ。大丈夫だよ

Q.ストリートボーラーは誰と仲よしですか??
A.東海出身のボーラー

Q.今日サッカー日本代表の試合がありましたが、サッカーや他のスポーツも観たりしますか??
A.テレビではみるよ見には行かない

Q.何度か試合を観に会場に伺いましたが、どこからともなく良い香りがします。香水?それとも何か薬の臭いでしょうか?それとも選手の「努力の臭い」ですか?
A.汗臭くない笑 いい匂いがすると思わなかったよかった
香水かなみんなつけてるよ

Q.サッカーのオーストラリア戦見ましたかっ??好きなサッカー選手とか居るんですか??
A.見たよマジ燃えた好きなのは、ドラゴン久保

Q.好きなものは初めに食べる派ですか?それとも最後にとっておく派ですか?
A.ガゼンはじめそんで人のを狙う

Q.恋愛対象として下は何歳から、また上は何歳までOKですかちなみに私は28歳アラサーですが、アリですか
A.下は犯罪にならない年齢で、上は35歳ぐらいまで

Q.財布は何を使ってますか?
A.ヴィトンのダミエ柄の長財布

Q.井上さんはDJもできるみたいですが、始めたきっかけは?また、CLUB行ったりするんですか?確実に目立ちますよね…?
A.クラブ大好きだからかっこよくて始めたよマジクラブでは目立つ

Q.井上さんのバレンタインデーの思い出はありますか
A.小学校で初めてもらった時・・・はずかった

Q.代々木の時、岡田選手はどこから出てきますか?
A.え~~わかんないごめん

Q.試合や練習の後私たちみたいなファンに、
「試合(or練習)おつかれさまです!」って出待ちされるのって正直どんな気持ちなんですか?
「あー、今日は疲れてんだよ」とか思ったりすることもあるんですか?
A.俺は元気になるかな嫌なことあってもパワーもらえる

Q.『レノヴァ鹿児島 松山選手(通称:ケチ松)』のオフェンス魂に火を付けるには
どうしたらいいでしょうか?
A.まっちゃんガンバオフェンス族の本領発揮するんだ

Q.バレンタインのときに、ちょっとしたプレゼントをそえられるなら、どんなものがいいですかね??
A.愛愛愛

Q.年下はどうですか笑
A.犯罪にならないぐらいの年齢ならありあり

Q.井上さんは、好きな芸能人はいらっしゃいますか??
A.とだえりか、ほしのあき、スザンヌ

Q.台湾へ試合に来たとき、ファンが送ったプレゼントの中で、何がいちばん忘れがたいですか。何が一番すきですか。
A.MILK TEAがやっぱり印象深いよ

Q.どうしてそんなにロッドマンが好きなんですか?
前に井上さんが好きだと言っていた豊玉の南は、一見ヒールだけど自分の信念を貫く賛否両論キャラなところが、私も好きなんですが、もしかしてロッドマンもそうですか?
A.ロッドマンはマジでヒールだよでも結果は出してるからかっこいい

Q.カラオケとか行ってますか?行くとして… アクション付きで唄いますか?
A.全裸で踊るよ笑笑

Q.バスケ観戦するとき、どこに視点をおけばいいですか?いいプレーを見逃してしまうことがよくあるんですよね~(泣)
A.とにかくボールを持ってる選手をがんばって見て見て

Q.お客としてバスケ観戦をするならどこのチームを見たいですか?(JBL以外でもokです☆)
(^O^)
A.浜松・東三河フェニックス★

Q.写真やサインをお願いする時に、差し入れがないと、ガッカリしますか?(笑)
A.ぜんぜんガッカリとかしないから大丈夫☆

Q.井上さんが一番いじりやすい人って誰ですか(笑)?チームメイトでも他のチームでも
A.大屋さん

Q.好きな色は何色ですか??
A.緑だよ~~

Q.年下は何歳下まで、年上は何歳上までいけますか(笑)
自立した年上のお姉様と、年下の守ってあげたくなるコ、どちらか選べるとしたら?!
A.年下の守ってあげたくなるコ

Q.14日はトヨタ対レラの後に、日立対パナがありますが、出待ちしてればチョコとか渡せますか??
A.大丈夫だと思うよ★やったやったやったやった

Q.今度試合応援に行くんですけど友達が急に行けなくなってしまって
でもどうしても行きたくて
1人で頑張って行く予定です
家からはかなり遠い場所でめっちゃ心細い(泣)新幹線だし
で、行ったからには出待ちしたいんだけど、ぶっちゃけ1人で出待ちって、あっきーから見てどう
ちょっとイタイかなぁ…
A.痛くないよーそこまでして見に来てくれたら心が痛む★ありがとー

Q.井上くんのブログから岡田くんのブログに飛ぶと、すごい前の記事が出てくるんですがわざとですか??笑
A.すいません昔に間違ったんだ★

Q.大学の部活ってオフ多いんですか?それと大学のオフは井上さんは何をしてました?ゲームですか(^O^)?
A.東海は1か月オフは普通の大学生にゆういつ戻れる時飲み会などなど

Q.ラーメンは好きですか~?
Yesなら、お勧めのラーメン屋をいくつか教えてください
A.ぎょうてんやっていうラーメン屋マジ好きなんだ★

Q.お風呂で湯船につかる時、長い脚はどうしてるんですか?体育座り?
A.極限までちっちゃくなってるよ

Q.31アイスで好きなのは?
A.ポッピングシャワー
スポンサーサイト
2009/02/12(木) 23:57 | コメント:21 | トラックバック:0 |
コメント

みお :

私がブログ見た時間と、
井上サンが記事アップした時間が同時で
わ-リアルタイム!!って
なんかちょっと嬉しくなりました笑〃

井上サンも猫飼ってるんですね!!
私も飼ってます~
めちゃ猫バカなんです
BasketBallの頭文字から取った
びびチャンです
コジロウくん見てみた-い

清き一票‥
たくさん集まりますよーにっ笑〃

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じょー : お疲れ様です[e:420]

質問返しありがとうございますこれで安心してauの絵文字使えるし
「アッキー」って呼べます笑

今日のレラ戦,頑張ってくださいね連敗はアカンですよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
