プロフィール

井上聡人

Author:井上聡人
身長   200cm
体重    93kg
血液型   O型
誕生日  1984年10月8日
所属   レラカムイ北海道

小平第二中学校→
八王子高校→
東海大学→
OSGフェニックス→
トヨタ自動車アルバルク→
レラカムイ北海道

最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
--/--/--(--) --:-- |
今日はほんとにありがと

ほんとにほんとにありがと

心から感謝してる

こんなにバレンタインチョコもらったの初めて

確実にこれはMYメモリーもんだよ

やっぱりファンの人はあったかいと思った

俺ももっとファンの人に積極的に話しかけていくね

もっともっとキャラ出していくね

ほんとにほんとにほんとにありがと

明日はサプライズ用意していきます★

ほんとちょっとしたものだけど・・・・・・・・

みんな喜んでくれたらいいな

200902140005000.jpg

コジロウがみんなにもらったバレンタインのチェックしてる
スポンサーサイト
2009/02/14(土) 01:04 | コメント:37 | トラックバック:0 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みお :

わ-
念願のコジロウちゃーん
かわゆすかわゆす

明日もたくさんの愛を
ゲット出来るとイイですね

これからもフレンドリーな
井上サンでいてください

サプライズ気になる~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほし :

よかったですね~っ
私は女の子にしかあげられないですよ(。⊿゜)笑

あっ!!
いつも質問返しありがとうございます
毎回嬉しかったです(∀)

これからもMy Everything日記を楽しみにしてます(´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かにゃえレイクタウンBe Su-eatsのかなえデス(笑)[i:63892]

お疲れサマです

今日はアッキーアッキー
うるさくてゴメンナサイm(_ _)m
Bitありがとうございました
ゴミ袋みたいですが
プラントのドーナツ美味しいので
どぉーぞご賞味あれッ
てか沢山ありすぎて
食べきれなそぅ(笑)

てかコメ覚えててもらえて
嬉しかったデス
アッキーの優しさ大好きデス

アッキーよりって書いてある色紙
大切に保管します

来週も写真もって
会いに行きます
サインよろしくです

あ、熊谷選手に
「ポニョに似てるって
言われませんか??」
って聞いといてください(笑)


てかどぉーしたら
選手と仲良くなれますかね?
友達になりたいッチャ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルル :

今日はおつかれさまでした!
チョコ準備していかなくてごめんなさい
f^_^;
ところで、明日アルバルクで何かイベントがあるんですか?

代々木のバカ兄弟 : 祝・出場!

ぬおぉ~!今日出たんだね!?
ちくしょー!見逃した!!

でも得点も挙げて,よかった!おめでとう!
次に観に行く時も,きっと出てくださいね.
またベンチ上から「井上コール」するからv-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

OSGの1番が好きだった人(笑) : やっほ★

出待ちのとき。昨日は逆チョコありがとう★
美味しくいただきました(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ずっこ : No title

土曜日は試合後の出待ちの時には‘アッキ~ アッキー~’とうるさくてごめんなさいm(_ _)m逆チョコありがとうございました★美味しくいただきました(^^) 気持ちがうれしかったです(^◇^)今週の土曜日も代々木に観戦に行きますので勝利を願っております(*^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
