プロフィール

井上聡人

Author:井上聡人
身長   200cm
体重    93kg
血液型   O型
誕生日  1984年10月8日
所属   レラカムイ北海道

小平第二中学校→
八王子高校→
東海大学→
OSGフェニックス→
トヨタ自動車アルバルク→
レラカムイ北海道

最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
--/--/--(--) --:-- |
todayは質問dayだじょ~

てかてか、14日もいっぱいいっぱいのチョコありがと

あれ以来、鼻血と闘いながらチョコ漬けの毎日を送ってるぞ

糖尿病になったらみんなのせいね

逆チョコはほんとしょぼくてごめん

できるだけみんなに配りたかったから単価が落ちちゃった

でもでも気持はマジこもってたよ

間違いない

古いか

みんなにもらったチョコで思わず爆笑しちゃったのあんだけど画像のせるね☆★


こんなにたくさんありがと★
NEC_0073.jpg

これって俺意識しちゃった???笑↓
NEC_0075.jpg

これは俺?それとも西堂さん??笑↓
NEC_0076.jpg

これは・・・・・???俺って豚似??笑↓
image.jpg


箱開けてビックリマジでうけた

最初の2つは何となく猿系って事で納得おれの顔思い浮かんで買ってくれたんだなぁ

ん??待てよ??

最後のは??

ん~~

マジでうけた

みんなほんとにありがと

ホワイトデーは何かしなきゃ

あっそうそう質問デーだからねぇ~~

お忘れなく

ジャガー
スポンサーサイト
2009/02/16(月) 20:30 | コメント:59 | トラックバック:0 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆい : No title

バレンタインの日、井上さんを超間近で見ました!!カッコイー♪
今年、すんごい量の袋を持ってるのを見ました★

もしや、岡田君に勝ったんじゃ?!笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほし :

今日、BSで
NBAのオールスターを見ました
私はレブロン・ジェームズが
好きなんですが、
井上さんはNBAで
どの選手が好きですか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まいる :

この前レラ戦行きました(^^)☆

出待ちしたかったんですけど、都合つかなくてできなかったです


次に公開練習or試合見に行けるときは、
差し入れ持っていきますね:-)


ではでは☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えみ : 質問☆

井上さんこんばんは
最近暖かかったり寒かったり温度差が激しいので風邪には充分気をつけてください
井上さんは好きなテレビ番組はありますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あやこ : No title

こんばんは(^▽^)
初めてコメントします!!

試合お疲れ様です。14日のレラ戦見に行きました☆
逆チョコとか、井上さんからファンへの愛がすごい伝わってきて
感動しました(.>_<)

24日の公開練習友達と見に行く予定です!!
これからまた寒くなるみたいですが練習頑張って下さい♪
あと、英語の勉強も・・・笑

じょー : 質問です☆

逆チョコとか……
アッキーやるコトが素敵過ぎますヤバイ笑
ファンからしたら単価なんて問題じゃナイですその気持ちが嬉しいんです
極端な話,アッキーから貰えたなら「ただの石」でも大切にしちゃいますよ笑


花粉症の季節ですね―アッキーは花粉,大丈夫ですか?

みか : No title

質問です★
現在東海大学4年生の西村さん、安倍さん、中濱さんてみんなクールじゃないですか??
井上さんみたいな感じの犬のような(笑)愛されキャラみたいな人っていますか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キキララ : 質問[s:18241]

はじめまして

早速あっきーに質問です

争っていた岡田さんとのバレンタイン対決の結果はどうだったのですか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やすこ : No title

初コメです。
トヨタの試合は良く応援にいかせてもらってます。井上さんは声をかけてくるファンの方と積極的に話していて遠くからみてて本当楽しそうでした。ファンとしては選手がコミュニケーションとってくれるのって本当に感動ものです。

ではご質問。
トヨタホームの試合時って、私的にめちゃめちゃ上がる系HIPHOPが流れるのですが、トヨタホームのDJっているのですか?また誰ですか?
教えてください。
かかっていた曲を全部知りたいくらいなんですです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆな :

お疲れ様です(^-^)

いつも質問に答えてくれてありがとうございます(^*^)

またひとつ質問です!

筋力を維持するにはなにが必要ですか?
筋トレ以外になにかありますか!?

あさり : 初コメ

初めまして勇気を出して初コメします

今年、初めてクラスの男子に
逆チョコを貰って感動しましたが
アッキーさんに貰ったら嬉しすぎて倒れちゃいますね

さてさて、質問です

料理はしますか
もしくは、できますか
得意料理があったら教えてください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リズ : 質問(^O^)

チョコ多かったベスト3教えて下さい☆

あと~出来たら写メ載せて欲しいです井上選手&石田選手のツーショット希望

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
