プロフィール

井上聡人

Author:井上聡人
身長   200cm
体重    93kg
血液型   O型
誕生日  1984年10月8日
所属   レラカムイ北海道

小平第二中学校→
八王子高校→
東海大学→
OSGフェニックス→
トヨタ自動車アルバルク→
レラカムイ北海道

最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
--/--/--(--) --:-- |
Q.なんで宮田さんと石田さんのブログにはリンクを張ってないんですか?
まさか……断られたとか!?
A.クレイジーなブログだからかな??

Q.井上さんはiPodですか??
A.そうだよー★一番容量がでかいやつ

Q.バレンタインはライバルの岡田選手に勝てましたか!?
  もしや、岡田君に勝ったんじゃ?!笑
  岡田君とのチョコ勝負はどうでしたか!?」
  争っていた岡田さんとのバレンタイン対決の結果はどうだったのですか?

A.今日岡田に何個だった??俺に負けるのこわいのか?ってへらへらしながら聞いたんだけど、ん?『いの(肩をポンとたたかれる) そんなん始まる前からお前が勝つに決まってんだろお前に勝てるやつは日本にはいないよ』って大人な対応をされまんまと有頂天になってしまった俺
さすが・・・・飼いならしかたを知ってる・・・笑

Q.そろそろマイバッシュを購入しようと思っています。オリジナルデザインにしてアッキーの背番号を入れようかと思ったんだけど・・・そんなことされたら引く??
A.まじうれしいに決まってんじゃん見してね★

Q.土曜日のウォーミングアップの時、ユニフォームのパンツを上げたり下げたり、ドリンクをやたら飲んでたみたいだけど、試合に出るからキンチョーしてたの?それともはいてきた下着が合わなかったとか?
A.ポポポポジションが・・・・笑 じゃなくてなんか俺に起こったのかな

Q.井上さんはNBAでどの選手が好きですか??
A.昔は、ロッドマン、KG、スティーブン・フランシス  今はポールピアース、バロンデービス

Q.モンハン飽きちゃったんですかー?
私最近はじめたばっかで。。教えてもらいたいくらいです。一緒に狩り、出てください!?
A.飽きちゃっただってG級クエスト600回もやってんだよ
でもいっしょに狩りに行きたいね★

Q.カーリングのポーズみたいなフットワークのときに、後ろを向いている時間が井上さんだけ長いような?
あれはうしろの朝山さんに視線を送っていたんですか?笑
A.朝山さんに面白いことしようとしてたんだけど、大将は集中してた

Q.あっきーの今一番はまってるお笑い芸人さんって誰ですか?あっきーは面白いから尊敬してる芸人さんとかいるのかなぁ?
A.少し前は、オードリーだったんだけど最近は、はんにゃ

Q.何の携帯を使ってますか?
A.N705iuだよ

Q.バスケすると毎回、足の爪が割れたり、潰れてしまいます…
選手の方々は、足の爪元気ですか(・▽・)?ケア方法とかあったら伝授してください(・▽・)
A.ちょっとだけデカイの履けば大丈夫だよ俺は元気★でも中にはバリバリになってる人も多少はしょうがないのかも?

Q.井上さんは好きなテレビ番組はありますか?
A.うるるん滞在記笑  あいのり★

Q.代々木第二(ホーム)での試合後のハイタッチは、応援席側しか行かないんですか?(この間のレラ戦では、応援席側のみだったので残念ながらハイタッチに参加できず・・・)
A.そうだよねごめんねちょっとトヨタの人に言ってみるね

Q.井上さんは料理しますか?また得意料理は?
A.料理はしないなぁ面倒くさがりナもんで笑 カップラーメンは得意

Q.女性に作ってほしい料理は?
A.オムライス&グラタン

Q.大好物は?
A.お好み焼き

Q.ずばりチョコ何個もらいましたか?
A.細かいのも含めていいなら70個ぐらいほんとありがとう☆

Q.井上サンゎバスケ以外ではまっているものとかぁりますかぁ´^`)ノ
ぁと鹿児島とか九州で試合する予定とかなぃんですかね--(*´Д`)?
A.最近は英語の勉強今シーズンは佐賀が一回だけだったよ福岡出身だから九州で試合したいな

Q.今年のバレンタインでトヨタの選手の中で一番モテたのって誰でしたか(・∀・)??
A.岡ちゃんかなもしくはおれ??笑

Q.花粉症の季節ですね―アッキーは花粉,大丈夫ですか?
A.花粉症は大丈夫譲次がそろそろやばいんじゃない??笑

Q.現在東海大学4年生の西村さん、安倍さん、中濱さんてみんなクールじゃないですか??
井上さんみたいな感じの犬のような(笑)愛されキャラみたいな人っていますか??
A.確かにねでも安倍潤はおれの弟子だからおもろいはずなんだけどな

Q.ロッカーにマンガが入ってるっていってましたが、聖闘士星矢以外のマンガも入ってるんですか?笑
A.軍鶏★ベルセルク★ARMS★があるよ

Q.石崎サンとのチョコの数でどっちが勝ちましたか??
あと試合前に井上サンに食べ物あげていいンですか??笑
A.石崎何個もらったんだろ?あいつモテルからな
試合前はちょっとすいません多分怒られちゃう
餌を与えるって感じの言い回しにうけた

Q.バレンタインの日にどんなシチュエーションでなんて言われて告白されたいですか??
A.放課後に誰もいない教室で・・・ちょっと失敗しちゃったけど・・・もしよかったら食べてください・・・
なんてきゃーーーーまじ最高

Q.試合開始前に、選手のみなさんはスリーのラインくらいとか、
いろんなところからバラバラにシュートを打ってますよね。
あのシュートは、入る・入らないはあまり気にしていないのですか??
A.あれは個人的にはあんまり気にしないで打ってるよ。ほんと体をあっためる程度の位置づけ人によっては慎重に打ってるのかも??

Q.28日のブレックス戦でバレンタインのお菓子をあげるつもりなんですが、かなり遅くなるけど待っててくれますか><?
A.待ってますまじ楽しみありがとう☆

Q.公開練習って14時からのときは何時くらいまで練習なんですか?
A.大体4時には終わってると思う

Q.だいたい1晩、何時間寝ますか?! 何故か気になります#
A.8時間は寝るようにしてるよでも起きれないときも・・・・笑

Q.ファンの子と付き合うとか井上さんはありですか?
A.今までは1回もないからどーなんだろでもファンと結婚する選手はちらほらいるよね

Q.トヨタホームの試合時って、私的にめちゃめちゃ上がる系HIPHOPが流れるのですが、トヨタホームのDJっているのですか?また誰ですか?
A.いるよーーDJ Kajicatch 渋谷の@ナッツでDJやってるらしいこんど行ってみよーッと

Q.公開練習で体育館へ行くと、柔軟剤みたいなイイ香りがしますね★ちなみに、試合観戦へ行き、ベンチ裏とかの選手達に近いトコに座っていても同じ香りがしました。この匂いがする度にTOYOTAの香りだ!って思ってます(笑)何使ってるのかなぁ…
A.なんだろ??俺はダウニーの青使ってるよみんな匂いは汗臭いの嫌だから気使ってるのかな??

Q.似てると言われる動物はなんですか\^o^/?わら
A.もちサル

Q.選手のみなさんが試合でコートに入る時なんで靴の底を手でさわるのですか?
A.バッシュが滑らないように手で拭いてるんだよ

Q.井上くんは、ファンの子の顔とかすぐ覚えるほうですか?
やっぱり、カワイイ子はばっちり覚えちゃいますか?(笑)

私は、コメントをして何回かお話しただけですけど
覚えられてますか?しかもいつも、譲次くんの名前を出してしまって
すみません・・・。

14日に渡した「たこ焼きおもちゃ」は微妙ですか?・・・微妙ですよね(苦笑)
また、面白おもちゃを見つけたいと思います。
A.ファンの人の顔もそうだけど、なるべく名前も覚える努力してる
だからもちろん覚えてるよたこ焼きチョコかと思って、かじっちゃった

Q.井上さんが今年もらったバレンタインデーチョコの数は???ちなみにチームの中で何位くらいですかね?
A.70個ぐらいチームでは1番か2番だと思う

Q.筋力を維持するにはなにが必要ですか?
筋トレ以外になにかありますか!?
A.これはやっぱ筋トレしかないがんばって

Q.料理はしますか?もしくは、できますか得意料理があったら教えてください
A.料理は面倒でしない今度してみよっかな

Q.アルバルクで誰が一番チョコもらってましたか??
A.岡田かな?俺もみんなに助けてもらっていい線いってると思う

Q.ファンレターをもらって返事を返した事はありますか?
A.むかーし返してメールしてたことあるんだけど、何かすごい特別に扱われて仲良くなれなかったっていう苦ーい思い出あり

Q.井上さん旅行好きですか?するなら今どこに行きたいですか?☆
A.沖縄OR豊川★海外だとワイハ

Q.英語(英会話?)の勉強は順調ですか?
結局、井上流勉強法はどんな感じに落ち着いたのでしょう?
A.とにかく単語力がマジでないから、基本の単語覚えまくってるあとはHIPHOPで歌詞みながら聴いてるよ

Q.井上さんはじめアルバルクのみなさんは、どこで髪の毛を切っているのですか?
A.岡田は友達に切ってもらってるらしい・・・西堂さんはどっかの銭湯の1000円カット

Q.一人で出待ちしてる女の子って結構いますか?一人で出待ちしてる子とか、選手のみなさんは変だとかイタイとか思いませんか?!

もしイタくないなら、勇気を出して行ってみたいんですが。。。どうなんでしょう。。。?

A.痛くない痛くないおいでおいで

さっきこの記事書いてて保存しようとおもったら・・・・・全部きえちゃってマジてんぱった

パソコンに詳しい友達に救われましたほんとにありがとうございました
スポンサーサイト
2009/02/17(火) 22:56 | コメント:26 | トラックバック:0 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かおり : こんばんは☆

今回も質問返しありがとうございました
花粉症デビューだけはしたくナイですよねせっかくの陽気な春が楽しめなくなっちゃう

確かに讓次サン,blogで花粉症のコト言ってました
可哀想に…笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みお :

岡田サン‥さすがですね
井上サンの事よく解ってらっしゃる(*ノ∀`*)笑〃

そして70個にビックリ!!
やっぱモテモテですね!!

はんにゃ好きなら、THE THREE THEATER見てますか
めちゃおもろいですよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほし :

またまた質問のお返事
ありがとでした(∀)

NBAもいいですけど
やっぱトヨタが
いいですよねっ
もちレノヴァもです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
