プロフィール

井上聡人

Author:井上聡人
身長   200cm
体重    93kg
血液型   O型
誕生日  1984年10月8日
所属   レラカムイ北海道

小平第二中学校→
八王子高校→
東海大学→
OSGフェニックス→
トヨタ自動車アルバルク→
レラカムイ北海道

最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
--/--/--(--) --:-- |
ぎゃー負けた

明日は勝たないとリアルにヤバいな~

てか栃木すごいねタクも最近41点取ったりしてノッテルみたいだからなぁ 

それに比べ僕は今日もプレータイムなかった笑 ヤべーな笑 

去年と比べるとすんげープレータイム減っちゃったよ

試合の勘がにぶっちゃううまくなれない

まぁMr.ポジティブ井上だから寝たら気持ちは切り替わるんだけど

同期はすごい奴ばっかりで、バリバリ試合出てる奴もいるからなんか焦るよね

特に、ユニバでいっしょだったメンバーが活躍してるのをベンチから見てるのは、

公開処刑されてる気分だよ試合の勝ち負けよりそっちのほうが屈辱

なんだな

まぁとにかく明日は勝つそんでもって俺も腐らずチャンスを待つ

明日もeasy goingでがんばるぞー





 

スポンサーサイト
2008/12/13(土) 20:49 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆R☆ : 初コメ~~

コンバンワァ~♪
噂には色々聞いていましたが
実に面白い(^皿^)☆
カゲながら応援していきたい
気持ちになりました(^O^)/

ん。。。
焦る気持ちゎ分かりますが
焦りからは何も生まれない気がします(>_<)
辛い・苦しい状況
なのでしょうが.....
絶対☆だいじょうぶ☆
ですって(^皿^)v

試合に出てないと
感覚が鈍るってのは
なんとなく分かります(;^_^A
自分もこの前
久々に試合しましたが。。。
ぃぃとこなんてなかったし
(>_<。)
その分、ベンチで声
出しました(o^o^o)
自分の周りも素晴らしい
人☆仲間たちばかりなので
少しでも何か役に立ちたい
気持ちです(^-^)

これから
モット寒くなっていくので
体調管理には
気をつけてくださいねぇ
(・∀・)ノ
またコメントしにきまぁす♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
