プロフィール

井上聡人

Author:井上聡人
身長   200cm
体重    93kg
血液型   O型
誕生日  1984年10月8日
所属   レラカムイ北海道

小平第二中学校→
八王子高校→
東海大学→
OSGフェニックス→
トヨタ自動車アルバルク→
レラカムイ北海道

最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
--/--/--(--) --:-- |
へいへいへいこんちわ

どーもどーも今日もテンションぶちあげ

≪岡田編≫

最近ねぇ練習後に岡田とシューティングしてんだ

あいつの開発したドリルで

岡田のシュートはガチですごい

ほんとに機械なんじゃと思うぐらい・・・・・笑

そんで俺のシュートにブチブチと野次・・・いや指導が入り

最近は練習が終わった後がマジで楽しい☆笑

みんなごめんよ岡田様1人占めだ

あいつのシュートはJBLでナンバー1だと思う

お世辞でも何でもなくて本気でそう思う

でも中学の時はドライブからレイアップの方が得意だったんだよ

知ってた??笑

あいつが3ポイント打ったのなんてあんま記憶にないから

とにかく岡田とシューティングはためになるような気がする

やっぱシュートが入る人とシューティングが緊張感もあっていい


≪譲次編≫

今日はだいぶ譲次がブログで暴れてるのを発見したから俺も暴れるぞ

シシシシ

譲次は大学1年の時に、ハイビスカス柄のトランクスを愛用してて

そん時ついたあだ名が・・・・『アルバロージ』☆

はいこれはギャル系のファッションブランド

アルバローザと掛けてます

あいつは普段見えないところからギャル男を目指したんです

今度譲次に『アルバローじ』って言ってみて



そういや今日はもう一個★

ストリートボールリーグ★Legend★の新シーズンがいよいよ始動

春~夏のシーズン開幕を前に

4月19日(日)にプレゲーム開催

場所はSHIBUYA-AX

OPEN 15時
START 16時

一応告知しとくよ暇だったら行ってみて★

ストリートもマジ面白いから

俺も暇だったら行こうかな

スポンサーサイト
2009/02/20(金) 19:33 | コメント:33 | トラックバック:0 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あすか :

この前のレラ戦,グリーンメンとテクマクマヤコンのコラボは最高でした♪笑

アルバロージって…笑
完全にナイス命名じゃないですか!!!笑

レジェンド!!
去年のZeppツアーで札幌に来たのを観てから,すっかり虜です♪
あの興奮ぐあい!半端ないっす!!
もっと札幌に来ないかなぁ…(;_;)

そういえば,英語の勉強は,はかどってますか??
あたしもちょくちょく頑張ってます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ : No title

明日代々木に観に行きます!!
一生懸命あっきー応援しまぁぁぁすv-238

ジョージ君のブログ読んで爆笑しましたv-8
あっきーと付き合うとベビーシッターになった気分になるんですね♪
なんか分かる気がする・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みお :

岡田サンとの秘密特訓で
磨きのかかった井上サンのシュートが見れるのを
楽しみにしてます

ギャル男な譲次サンを想像したら、
だいぶ笑えました(*ノ∀`*)ぷぷ

SOMECITYに引き続き、Legendも始まるんですね!!
観に行こーッと

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

代々木のバカ兄弟 : 明日も行けぬ・・・

ぬおぉ~・・・.明日も都合が付かないとは・・・.
お願いです・・・.プレーオフで井上選手の勇姿を見せてください・・・.

明日は青野選手に一泡吹かせてやってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MAYUWI :

この間はblogとコメントアリガトゥです少し元気なりました

バスケは全然わかりませんがなにかに夢中になってる姿はキラキラしてて素敵です

ジョージさんのアルバロージワラちゃいましたでもホント仲良しなんですね
私もずっと新体操やってきたので戦友は絆強いですよね一緒に戦ってきた仲間は一生もん


今度井上さんのいうキョーレツママについて教えてくださいね
マミもblog楽しくて色々書いちゃってるんで見てみてくだちゃいワラ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mayu mama : No title

見ました見ました、岡田選手のFT連続64?63?凄かったですよねヽ(^o^)丿
その後、中学の娘の体育館でFT 3連続ですら、なかなか終わらない子どもたちのシューティングみていてショックを受け( ̄□ ̄|||)・・・・ましたね。
残り4試合頑張ってくださいね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
