プロフィール

井上聡人

Author:井上聡人
身長   200cm
体重    93kg
血液型   O型
誕生日  1984年10月8日
所属   レラカムイ北海道

小平第二中学校→
八王子高校→
東海大学→
OSGフェニックス→
トヨタ自動車アルバルク→
レラカムイ北海道

最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
--/--/--(--) --:-- |
ジャガーー★

東京にずーっと住んでるんだけどなかなか行ったことなかった東京タワー

行ってきたよ~

馬鹿だから階段で登ったら・・・・・・・・・・・・

マジで死んだハンパねぇーっす

おじさんをどんどん抜いていく子供達

対抗してやろーかな?と一瞬思ってやめました

ただでさえ『はぁはぁ』言って酸欠状態

コート以外では極力100%は出さないようにしてます・・・

買い物とか、街でぶらぶらが一番苦手で

たらたら歩いたり、ストップしたりがチョー苦手

昔から練習がメインの生活だから、普通に休日にするような事が一番体力を

奪われる

走るか跳ぶかこれにかぎるね

普通はこちの方が疲れるよね??笑

普通じゃなくなってきた

普通じゃないといえば、今日も岡田とシューティングしてて

岡田はほんと面白い

シュートを打つときにいろいろアドバイスしてくれるんだけど

今日は『いのアーチをもっとかけた方がいい』と言われ

もち俺はそのとおりにシュートを打っててだんだん高いループで入るようになってきたら・・・・・・・・・・

『天空の道がみえてきたな』

って

まじ爆笑

そんでシューティングが終わり、最後にフリースロー20本連続を打ってる時集中力が途切れ

なかなかシュートが決まらず岡田の番

『いの機械になれ

『人間の心を捨てろ』

って

ん??もしかして無心で打てということか??

ほんとに岡田先生のシューティング講座はすごいな

200902221632000.jpg

NEC_0242.jpg

NEC_0243.jpg

そんでそんで今日はちょっとお願いがあります

今週はバスケに集中したいので

質問デーはお休みさせてください

来週からは普通にやっていきます

お願いします★



スポンサーサイト
2009/02/23(月) 21:52 | コメント:41 | トラックバック:0 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウメポン☆ : あっきーさんFightっす☆

練習お疲れ様★☆
岡田Tと一緒にシューティングなんてv-10羨ましい・・・。。
混ぜてほしいッv-42

東海時代から、アッキーさんのファンですが~、アッキーさんのプレーってすっごい柔らかくてシュートもうまくて♪
高校のときは、アッキーさんとか内海さんのシュート真似して頑張ってたなぁ~v-10
懐かしいなぁ~♪

東京タワー良いですよね☆
12月に初めて東京タワー行ったんです♪
あ、私もね~行きはエレベーターで帰りは階段で降りてきました☆
疲れたってより、怖かったですv-12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かおり : こんばんは☆

今日も岡田さんと2人でシューテイング練習ですか
岡田さん,アッキーを独り占めですね…羨ましい笑

プレーオフ進出に向けて正念場ですもんね
無理はしすぎないでバスケに集中してください

★ :

今週の栃木戦が正念場ですもんね.゜(`・∀・*+゜

めちゃくちゃ練習頑張って、ムーを見返して下さい(笑)
この1週間ずっと祈ってます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ :

私も東京在中ですが…
東京タワー行ったことがないΣ( ̄□ ̄)!

やっと行けてよかったですね

栃木戦頑張って下さいね残念ながら応援には行けないので(>_<。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MAYUMI :

大変な時期だろうけど、負けないで頑張ってください頑張ったらその分自分に返ってきますょ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よしの. : No title

アタシ,東京タワーに行った…記憶無いですi-189
街でブラブラ買い物苦手とか,大変じゃないですかっ笑
つねに"早歩き""小走り"...って事ですかi-233!笑

栃木戦頑張ってきてください★心から応援してます♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
