プロフィール

井上聡人

Author:井上聡人
身長   200cm
体重    93kg
血液型   O型
誕生日  1984年10月8日
所属   レラカムイ北海道

小平第二中学校→
八王子高校→
東海大学→
OSGフェニックス→
トヨタ自動車アルバルク→
レラカムイ北海道

最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
--/--/--(--) --:-- |
勝ったど

プレーオフ決まったど

みんなうれしい

今日も昨日もちょー接戦(笑)

栃木のホームはすごいなぁ

ちっちゃい頃憧れてたNBAみたいな盛り上がり

死ぬまでに一回こうゆう雰囲気でバスケがしてみたい

栃木とは今季3回もオーバータイムになってるし

栃木は個人的にも特別な県だけに何か何かすごかった

卓ちゃんは親友なのに、栃木ではもうスーパースターだし

俺出遅れたな(笑)

いたずらで、車のワイパー3回も立ててごめん(笑)

卓ちゃん、高久の分までセミファイナル頑張らなきゃ

明後日からまた岡田先生とシューティングしなきゃ

とにかく疲れた

トヨタのファンの人たちもAWAYなのに頑張ってくれてありがと

あと栃木の元気おじちゃん元気出してね

何かほんとにいろんな意味で価値のある遠征だった

少し俺の心を動かす出来事もあったんで、髭を剃りました

次に試合で自分で納得いく結果が出るまで手を加えないって思ってたけど・・・・

ファンの人に心を動かされたんで剃りました

ニューアッキーをお披露目はいつになるかな(笑)
スポンサーサイト
2009/03/01(日) 20:13 | コメント:58 | トラックバック:0 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうこ : No title

プレ-オフ進出 おめでとうございます!!!

かなりの激戦だったようで、お疲れのことと思います。

残り2試合&プレーオフ、全力でぶつかってください!!!

今期リーグも、あとわずか。
9月までどうしよ…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みお :

もう決定ですか
決定なんですねっ
うわぁぁん。・゜・(ノД`)
ホント良かったぁぁ
昨日はバイト先のスタッフルームで
今日はカフェで
速報見ながら一喜一憂して
最後は泣きました

は-この2日間、
心臓に悪かったです

ホントにお疲れさまでした
また岡田先生との特訓
頑張ってくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

KUMA : おめでとうございます!!

プレーオフ進出おめでとうございます!本当に嬉しいです(T_T)このまま優勝まで突っ走って下さい。もちろん井上君も活躍で!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かおり : おめでと―☆

あっきー
プレーオフ進出おめでとう栃木との直接対決,2試合とも接戦で大変でしたね
でもその接戦をモノにして波に乗ったトヨタだからプレーオフでの活躍がかなり楽しみです
残り2試合のレギュラーシーズンとプレーオフ,優勝に向かって突っ走ってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

代々木のバカ兄弟 : やったぜ!

ひとまず,おめでとうございます。
また“井上ボード”もって応援に行けますよ.ありがとう!

次に観に行く時を楽しみにしてるぜe-319

優 :

やった~!!
バンザーイバンザーイ♪

絶対勝てるって、信じてましたよ(^_^)v

次は優勝目指して、頑張って下さい(^_-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はな : No title

プレイオフ進出おめでとう。
チケ買ってあるから、また、井上ボード持って応援に行くよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ : No title

おめでとぉございますv-10
昨日の試合ゎ今シーズンで一番おもしろかったですv-42
ホントにホントにv-237

トヨタファンも最高の盛り上がりで、観ててちょぉ感動しましたv-238

そして最後の卓也くんのスピーチ・・・
もらい泣きしちゃったv-40

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
