プロフィール

井上聡人

Author:井上聡人
身長   200cm
体重    93kg
血液型   O型
誕生日  1984年10月8日
所属   レラカムイ北海道

小平第二中学校→
八王子高校→
東海大学→
OSGフェニックス→
トヨタ自動車アルバルク→
レラカムイ北海道

最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
--/--/--(--) --:-- |
Q.井上さんの卒業式のエピソードってありますか?
A.高校の卒業式でクラッカーを配って鳴らしたはい若かったです。反省してます

Q.チームの練習以外でトレーニングやバスケットをする時に身に付けるウエアやシューズにこだわりはありますかお気に入りのメーカーやブランドがあれば教えて下さい
A.NIKEがお気に入り★やっぱシューズはNIKE。ウエアはおしゃれなものDADAとか?

Q.坊主の井上くん、ポニーテールは好きですか?
A.ポニーテール好きだよでもやっぱロングのストレート

Q.大学時代ノーパンだったって本当ですか(・▽・) ?
また、ノーパンだった理由も教えてくだぱい(・▽・)
A.まじだよノーパンが大事なとこが締め付けられないからグーだった

Q.井上選手は2mありますが、飛行機のエコノミークラスって体入りますか?
A.まじできついスッチーの前にしてもらうよ~

Q.最近パンツをはき始めたアッキーのパンツのサイズはいくつですか
A.LかLLだっけな??

Q.初コメ&いきなりで申し訳ないのですが、井上選手にニックネームを付けて、そのニックネームで呼んでも良いですか??(((・・;) 一応、“あっくん”っていうニックネームなんですけど‥σ(^_^;)?苦笑
A.呼ばれたことないな大体アッキーかアキヒトだよあックンも斬新かも!

Q.選手への差し入れって手づくりのものでもい-んでしょ-か??
市販の物の方がい-のかなぁ??
A.どっちでもうれしい手づくりって手間とか想像すると、ありがたいよね

Q.アッキーはお酒はよく飲みますか?
JBLの選手で、誰と飲みに行くことが多いですか?ビール派?焼酎派?テキーラ派?
A.うーん?一昨年は卓也あとは東海のやつかな?
  最近はワインにはまってるよ

Q.トヨタの選手の中で、1番お酒強いのは誰ですかもしや井上さん
A.俺は1番弱いと思う・・・・・・笑   強いのはサイドウさんかな

Q.キョーレツママって… うちのすずめさんの事ですよね!?
A.うちのおかんだよ

Q.地方へ遠征の際、宿泊先のベッドって普通の人サイズのところがほとんどですよね?2m前後の選手の皆さんは縮こまって寝てるんですか?それともエキストラベッドとかを入れてもらって大きくしてもらうとかですか??
A.みんな足はみ出して寝てる笑 俺は慣れたよ

Q.この前の栃木戦の様な緊迫した試合展開の時ってコート、ベンチではどんな心境になるんですか?
A.楽しいよ~高校、大学で慣れてるからかなファンのみんなはドキドキなのかな??見てる方が緊張するらしいね★

Q.PlAYOFFへの意気込み!
と今週名古屋行って食べる予定のもの
A.勝ちます☆  手羽先は食べたいな

Q.彼氏と別れたいんだけど・・・
でも仕事が一緒なんだよね別れても普通の関係に戻れるような別れ方おしえて~~
A.えーーーー困ったちゃんちゃんと話し合う?がいいかそれとも運?がいいか悩むな

Q.みにーちゃんとどなるどだっくはげんきですか
A.元気100倍あんぱんまんだよ

Q.日記に心を動かす出来事があったって書いてあるけど、どんな出来事だったんですかぁ~??
A.フェニックス時代の写真集をいただき、その写真を眺めているうちに

Q.家族ネタで面白い話があったらぜひッ♪♪
A.おかんの事を『みっちゃん』や『みちこ』って呼んでるあとはたまにおとんは『油蝉』、妹を『猪八戒』ってよんでる

Q.・アッキーの夢ってなんですか??
A.もち全日本世界征服とか期待してた??笑

Q.「BREX戦の時出待ちをしてたんですが、なんでズボンの横のボタンを開けてたんですか?寒くなかったですか?」
A.きづかなかったどーりでスースーしてたわけだ

Q.『天空の道』って何っすか?
A.岡田先生の名言っす

Q.井上さんわ九州弁と関西弁と共通語だったらどれが好きですか???
A.やっぱ九州弁かな家ではバリバリの福岡弁まるで家だけ福岡だよ☆

Q.東海大のOB会費は払いましたか~?他メンバーはちゃんと払ってるのかな!?
A.はははははははは払ってない

Q.井上さんはものすごく疲れた時などにどのような方法でリフレッシュしているんですか?
A.寝るひたすら寝る笑 一番疲れとれるよ

Q.モンハンで視力が落ちたと言っていましたが、どのくらい視力が落ちたんですか?
A.1.5が0.7になった

Q.久しぶりにバスケをするとき何から始めますか?
A.ボールハンドリング

Q.くびれと美脚どっちが魅力的だと思います!?(笑)
A.がぜん美脚

Q.どんな感じの人がタイプですか?あと外見は気にしますか?
A.昔は外見重視とフィーリングだったんだけど、最近は性格が自分に合ってるかどうかが一番大事

Q.もしファンから選手の名前が書いてある応援ボードをプレゼントされたら井上くんなら嬉しいですか??
A.うれしいよ泣いちゃうぞー

Q.トヨタの軽自動車で、オススメは?!
A.ごめんなちゃい。 わかりまちぇん

Q.ファンレターとかめちぁ書きたいっ、、、、!て思ってるんですが☆返事ってくれますか??もらって嬉しい?笑
A.うれしいよ返事は昔ちょっとしたトラブルというか出来事があって、それ以降怖くて怖くて

Q.ジブリ作品の中では何が一番好きですか?
A.天空の城ラピュタ

Q.練習時やコート上で、常日頃から心がけていることはありますか?
A.HAVE FUN 楽しむ

Q.!「女の子に作ってほしい料理Best3はなんですかp(^^)q?」
A.1.グラタン
  2.オムライス
  3.愛妻弁当

Q.井上さんは福岡出身だそうですが、九州男児の要素はありますか?
A.よくしゃべる、お調子者これ九州男児の条件

Q.栃木戦でちっちゃい苺チョコあげたの覚えてますか?栃木で何かおいしいものたべましたか?
A.ありがとう☆みんみんの餃子まいう~~だった

Q.オフィシャルガイドブックに好きな食べ物「湖池屋スコーン」とありますが,他にも好きなお菓子とかありますか?
A.スコーン命

Q.吉祥寺とかって…よく来ますかっ!? …来ないですよねえ~笑
A.高校の時以来行ってないな

Q.パナソニックのチームの中でお友達はいますか?
A.ゆう、慎太郎、大西さん、濱田

Q.他の選手のブログも見たりするんですか~??
岡田クンとか石田サンとか宮田サンとか他のチームの選手のとか…
A.チェケラしてるよ高久のブログが面白い

Q.井上さんは、バスケの練習で嫌いなメニューとかありますか?
逆に好きなメニューはありますか?
A.ディフェンスのメニューが嫌い好きなメニューは5対5かな★

Q.アルバルクの木下監督は、おはスタの山ちゃんこと、山寺宏一さんにめっちゃ似てませんか?
A.あはは似てる似てる

Q.東海大つながりで三菱の内海くんの秘密?エピソードなんかを教えてください☆
A.慎吾は痛いとこ多すぎて、10か所ぐらいアイシングしててサイボーグみたいになってて後輩にいじられてたあれは見たらマジ噴き出すぐらい笑える

Q.この前の出待ちでうまい棒をお渡ししたんですがインパクトありました??(笑)
A.忘れられないよ★あれはまじでインパクト強すぎ・・・

Q.いつもプレー写真だったり、ベンチ写真だったり撮っている自分ですが、プレーをしている側から見て、こういう感じの写真があったらいいなぁってのはありますか???
たとえば、コート全体がうつっていて全員の立ち居地が分かるとか、自分のこのプレーを撮って欲しいとか??
A.やっぱコートにいる時がいいなボールに絡んでるのがいいです

Q.名古屋でおススメのお店はありますか?
A.横綱ラーメンいけてるよ
スポンサーサイト
2009/03/03(火) 23:28 | コメント:31 | トラックバック:0 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まき : はじめまして

井上さんは偉いですねちゃんと更新して

最近譲次さんは更新してくれません日課なだけに暇で暇で笑

だから今度からは井上さんのブログ見るのを日課にしようと思いますo(^-^)o笑


失礼しました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちびたん : おへんじありがとう

あっきー、みにーちゃんとどなるどだっくとなかよくしてね。


あしたはようちえんのおんがくかいです。しかいととらいあんぐるがんばるね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みお :

フェニックス時代の写真集‥
ステキな贈り物ですね
その感じた気持ちを大事にして
プレーオフに向けてまた
練習がんばって下さい

生まれ変わった井上サンを
これからも応援し続けます!!
日の丸引っ張るのは井上サンです

今度ゼヒ九州弁を披露して下さい笑〃

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
