プロフィール

井上聡人

Author:井上聡人
身長   200cm
体重    93kg
血液型   O型
誕生日  1984年10月8日
所属   レラカムイ北海道

小平第二中学校→
八王子高校→
東海大学→
OSGフェニックス→
トヨタ自動車アルバルク→
レラカムイ北海道

最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
--/--/--(--) --:-- |
昨日で公開練習が終わりました
最後の方はほんとにたくさんのファンの方に来ていただいてうれしかった

おかげでだいぶ顔と名前も一致してきて親しみやすくなりました

みんなトヨタを愛してる人ばかりです

今日はリーグ最終節のアイシン2連戦のため刈谷に移動

刈谷(愛知県)は俺にとって準ホーム

フェニックス時代のファンの人も見に来てくれると思うから

勝ちに行きます

セミファイナルまで時間もないし、負けるより勝った方が波に乗れると思う

そんでもって、刈谷のウイングアリーナはJBLデビュー戦の場所

特別な思い的なのはないけど、思い出すなぁ

俺は体が柔らかいんだけど、クリフ・ホーキンスに『おかまか?』って言われた(笑)

とにかく勝つ

パチ子にならないようにしなきゃぁ(笑)
2009/03/06(金) 02:36 | コメント:18 | トラックバック:0 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

KO : 頑張ろうね・・・

井上君
お互い頑張ろうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みお :

フェニックス時代のファンの方に会えるのも
懐かしの場所に帰るのも
楽しみですね

ほぁ~いよいよ最終節!!
ここで勝って、波にノリノリな勢いで
セミファイナルに挑めるように
がんばって下さいっ
でもくれぐれも怪我のないように‥

遠くながら、応援してます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
