プロフィール

井上聡人

Author:井上聡人
身長   200cm
体重    93kg
血液型   O型
誕生日  1984年10月8日
所属   レラカムイ北海道

小平第二中学校→
八王子高校→
東海大学→
OSGフェニックス→
トヨタ自動車アルバルク→
レラカムイ北海道

最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
--/--/--(--) --:-- |
移動してきたどー

ホテルも前といっしょだったからビックリ(笑)(笑)

今はゴロゴロしてたら眠くなってきて、寝そうになりながら

最後の力を振り絞って書いてる
刈谷と言ったらハイウェイオアシスだよね

知ってる

高速のパーキングエリアなんだけど観覧車とかあってすごいよ

ちなみにトイレはテレビでも取り上げられた?ぐらいすごい

綺麗なんだって

トイレの常識はずれみたい

さすがに無印でメイクしてからじゃないと女子便には入れないから
入った事ないんだけど、中にソファーがあるとかないとか

女性の人ちょっとアッキーの代わりに潜入調査してきてよ

それかわざと間違えたふりしてはいっちゃおーかな(笑)

誰か俺を捕まえろ

ぎゃー
スポンサーサイト
2009/03/06(金) 19:43 | コメント:33 | トラックバック:0 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みお :

パーキングエリアに観覧車あるんですか
すごーい!!
女子トイレはそんなキレイなのに
男子トイレは違うんですか?
無印メイクして潜入するしかないですね

睡魔に襲われてる中での
最後のテンションに爆笑しました(*ノ∀`*)笑〃


またケータイの速報を通して
応援してます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

絵利香 :

おはよぅございますm(_ _)m
パーキングエリアに観覧車(゜o゜;)すごぉーい。行ってみたい!乗ってみたい!
女子トイレも見てみたい!

井上くん、女子トイレ入っちゃっていいと思います(o^-')b バレない!バレない!(笑)

今日のアイシン戦頑張ってください!
明日の試合、行こうか悩み中です(・・;)でも間に合わないかな。。
レギュラーシーズン最終戦なので、どっかしら行きたいんですけど(>_<)なんせ、全会場遠くて。。
でも応援はしてますので(。・_・。)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(☆)みく : こんばんは(^-^)/

遅くなってしまったのですが、質問DAYの日に、私のくだらない質問に答えて頂き、ありがとうございました!!(*^^*)


とても嬉しかったです☆☆

これから井上選手の事を、“あっくん”or“アッキーさん(←基本)”って呼びます!!☆(^o^)/笑


これからも、もっと02応援していくんで、自分らしく頑張ってくださいq(^-^q)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

れお豪華なトイレ?

刈谷ハイウエイオアシスのHPで見ると、女性用トイレはみどころが①~③まであるのに、男性用は①~②しか無い!
しかも、女性用は見るからに豪華(@@)
これは、アッキーも女装して潜入してみたくなりますね。
機会が有ったら、検分せねば!女で良かった(笑)

PS。3/14セミファイナル行けなくなりまして(;;)トヨタベンチ裏チケット1枚、アッキーファンで行ける人に差し上げたいんです。y.mkyknt@yk.commufa.jpまで。
アッキー、ここ使ってすいません!<(_ _)><(_ _)>

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
