プロフィール

井上聡人

Author:井上聡人
身長   200cm
体重    93kg
血液型   O型
誕生日  1984年10月8日
所属   レラカムイ北海道

小平第二中学校→
八王子高校→
東海大学→
OSGフェニックス→
トヨタ自動車アルバルク→
レラカムイ北海道

最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
--/--/--(--) --:-- |
Q.子すずめ2号 3号と送った写真と チョコ…届きましたでしょうか? そして… 炎のルーレット やりましたか?
誰が ヒットしましたか?
A.届きましたよ~~あざーす★
  やったんだけど辛いのが出なくて最後に一個残った笑 あるいみウケタよ★

Q.あ初恋の人からの手紙やった ?
A.あれってマジなの??笑

Q.井上選手は、HIPHOPがお好きのようですが最近のお勧めの曲はありますか?
A.最近はバスケ中心だからチェックしてない教えて??

Q.選手がファンにシューズをプレゼントしてるのをよく見るんですが,年間どのくらいシューズを消費してるのかなー…って。あっきーはどうですか?
A.10足ぐらいかな??もしくは15足ぐらい??

Q.15日にセミファイナル観に行くんですが湖池屋スコーン持ってったら貰ってくれますか?笑
A.ぜひください★★

Q.井上さんのお部屋はどんな感じなんですか?何か目立つものがあったりしますか?
A.ターンテーブルがあってレコードが300枚ぐらい

Q.アッキーにDJ回してってお願いしたら回してくれますかエ?笑
A.任してパティーチューンばっかだよ☆

Q.定額給付金支給されたら何に使う ?
A.マンガかCD大量買い

Q.何でMr.everythingなんですか?
A.勝手に名のりましたかっこいいっしょ??笑
ちなみにOSGでは有名な話?

Q.トヨタの選手たちはクールなイメージがあるんですけど、どんな風に普段アッキーは絡んでますか?石田選手とか…
A.いつもといっしょだよぶちあげで絡む★

Q.いつも完璧って感じの岡田選手や真面目なイメージの石崎選手のマル秘おもしろエピソードとか、失敗談があったら教えてください
A.うーんやっぱすぐ浮かぶようなエピソードがないてか怒られそう

Q.アッキーは名前読み間違えられたことありますか?人間的にどんな人が好きでどんな人が嫌いか教えてください☆あとぶっちゃけ私のニックネーム不愉快ですか(^o^;?
A.恥人ってよく書かれるよ人間的に気の使えない人が嫌いです★個性のあるちょっと変な人が好き★ 
わかりやすくていいよ

Q.選手の皆様はドーピングの関係で市販の薬は飲めないということですが、栄養ドリンク剤(ユン●ルとか)は飲んでも大丈夫なんですか?
A.基本的に怖いから飲まないようにしてる

Q.平日のスケジュールってどんな感じなんですか?
たとえば、7:00起床 7:30出勤 みたいな・・・・。
A.9時起床 10時~モンハン 13時~体育館 って感じ

Q.今度買うときはサーフかランクルにしたいと思ってるんですけど、女の子がランクルってゆーイメージありますか?(笑)
A.いいじゃんいいじゃん★かっけーじゃんリンカーンとかキャデラックは?

Q.卒論はスラムダンクの一考察とありましたが、それは、31巻最後のシーンにある大量の不可解な点についてですか(・▽・) ?
(2秒でバックコートでボールをもらってから、フロントコートでシュートを打つ流川。花道を傍観しディフェンスをさぼる松本。松本のせいで山王は負けたみたいなコト??)
A.あははは笑 それにすればよかった 普通の卒論ってか8枚しか書いてないし、作文か

Q.井上さんのおすすめバッシュってなにかありますか?あとバッシュで1番重要視するとこはどこですか?
A.NIKE ハイパーダンク☆ 
  やっぱデザインがかなり重要

Q.大学時代のいい思い出、悪い思い出を教えてください?
A.いい思い出・・・友と居酒屋で大暴れ
  悪い思い出・・・うーんオンエアできない

Q.松山さんのブログ見てたら陸さん語録みたいなので24時ルールってのがあったんですけど...バリ感動しました!!井上さんが印象に残った陸さんの言葉ってなんですか??
A.陸さんはなにかあるたびに『幸せだなー』と言うようにしてる
  ミスターポジティブ陸さん★

Q.好きな言葉は何ですかー?
面白い系と座右の銘的な言葉両方あったらお願いします('-^*)
A.座右の銘・・・・・・・『テンションぶちあげ』 

Q.“ ヒップホップ東西抗争” って知ってますか??
EAST・WESTどちらの音楽(アーティスト)が好きとかありますか??
A.気分で聞き分ける東と西じゃファッションも違うからね
  試合の前はEASTの曲かな

Q.人生で1番幸せだった日と楽しかった日はぃっですか??
A.ユニバーシアードで4位になったあの何ヶ月かが特別

Q.あいのりって見てますか?見てるとしたら、今までのメンバーの中で誰が一番好きでしたか?^^
あと手紙届きましたか?´`
A.MIEががぜん好き 手紙届いたよ★ありがと

Q.お母さんの手料理で好きなものは何ですか?(私も一応主婦で母なんで興味があったり・汗)
A.から揚げまいうー

Q.今回、井上君を見て気になった事が・・・

髪の長さです。三菱戦の時はもっとスキンヘッドに近かった様なきがするんですが・・・?その時の方が似合ってるって思っちゃいました。(ちなみに私、美容師です)
伸ばしちゃうんですか?
坊主にした時のブログに中途半端に伸びた頃がイヤダだって言うような事がかいてありましたよね・・・?
A.そうなんだよねー今からが一番ダサいのよでも坊主にした人ならわかると思うけど、この時期を乗り越えないと坊主の無限ループにはまっちゃうのよ
大学1年と3年はこれにはまり1年中坊主
だから今は忍耐の時期なのです☆笑 伸ばしてツイストパーマかけたいんだ

Q.私は毎日何かしらドジってしまうのですが
井上選手は最近ドジったことは ?
A.移動日にバッシュを忘れました笑 しょうがなく家のお古を持ってった

Q.松山さんのブログの7変化っていう日記で、3枚目の写真何を巻いてるんですか??w
A.アンダーラップっていうテーピングの下地

Q.きゅうりを鼻につっこむのは結局成功したんですか?w
A.先っちょだけ

Q.・ゲームするときなんで松山さんの部屋だったんですか?w
A.まッちゃんの部屋の方が汚し放題だったから

Q.井上君は福岡出身となってますが出身中は東京・・
何歳まで福岡にいらしたんですか?
福岡ではミニバスしてましたか?差支えなければ出身ミニを教えてください。

あと福岡出身のバスケ選手で仲良しさんはいますか?
A.中2までミニバスは長門石ミニバスだよ

Q.最近見た夢は何ですか? 私最近夢とか見ないもんで...笑
A.悪魔の実を食べてマッチョになる夢

Q.スコーンはBBQ派ですか? チーズ派ですか? それともコンビニに売ってる 贅沢スコーンですか?(゜_゜)
A.がぜんBBQです

Q.井上さんは高校のうちに留学したいとか、アメリカの大学でプレーしたいとか考えたことはなかったのでしょうか?
A.なかったなやっぱ日本代表になって日本でトップまで行ってからっていう考えがありけり

Q.好きなチロルは?
A.ホワイトビス

Q.今アッキーの中での、一押し!テンションぶちあげsong♪は何ですか?
A.ブルズの入場曲 シリウス

Q.年末のアルバルクblog(さいとうさん担当)を見ましたが、選手の皆さんはみんな歌がうまいんですか?
A.うまいよー特に西堂さん

Q.時々選手の方が試合とかで、見た目は長い靴下のような物を履いてるのを目にするんですが、あれはサポーターみたいなものなんですか私的には、ちょっとバスケのユニホームに合わないような気もするんですが・・・笑
A.ロングソックス足が冷えないようにするのと、ちょっとファッション的要素も もとはといえばNBAから来てるしバスケ界的には流行りかなあとはミドルソックスみたいのもあるんだけど、やっぱりリストバンドとかヘットバンドみたいにファッション的な感じだと思うよもちふくらはぎを冷やさないっていうのもあるし、吊らないようにってのもある☆

Q.試合に観に来てる観客の中で、好みのタイプの子とかは、やはり、目に入ったりするのでしょうか?選手たちの間でそのような話はされるのでしょうか?
A.あんまりそうゆう話は暗黙の了解でしないかな

Q.私はバスケ観戦等で行動範囲がかなり広がりました。井上くんは自分の運転で一番遠くに行ったのはどこですか?車の運転は好きですか?
A.豊川から東京まで 運転はあんまり好きじゃないです助手席が楽ちんじゃない??笑

Q.あっきーの好きなマックのメニューはなんですか?
A.テリヤキバーガー一筋★

Q.ブログのコメントは、いつチェックしているんですか?
A.ブログ更新するまえにチェケラしてる

Q.東海大の時は学部はどこだったんですか?譲次くんや石崎くん達バスケ部の人も同じ学部だったんですか?
A.体育学部体育学科だよ内海以外はみんな一緒の学部

Q.大学時代の写真を見たら、ユニフォームが東海て書いてあるのと、シーガルスて書いてあるのがありました。大会によって違うのですか?
A.NBAみたいにしたくて僕が提案しました
  サクラメント・キングスだったら、ホームがKINGSでアウェイがSAKURAMENTだから 大学では東海だけだと思ういかす

Q.OSGだったエスティルとホーキンスの仲良しコンビは今どこかでPlayしてるんですか?
A.エスティルがアラブ  ホークがイタリアだよ

Q.アッキーは、彼女と何日くらい会えなくても平気ですか?
あと、自分の部屋に彼女を呼ぶのと、彼女の部屋に行くのと、どっちが好き?
A.うーん1か月アッキー的統計から、男は頻繁にあえなくても比較的大丈夫だと思う
彼女の部屋に行きたいな★自分の部屋にはまずい本とかあったりするじゃん??笑

Q.あっきーには緊張してしまうほど好きなひと、有名人とか芸能人?いますか?
そんなひとにうっかり会っちゃった時、なんていって思いを伝えますか?逃げますか??
A.エー逆に喋りまくるようざいぐらいだってもうあえないかもじゃん

Q.プレーオフ期間中も試合後にハイタッチしますか?
あと、試合後に食べたいものとか、これがあると嬉しい!みたいなモノってありますか?
A.I don’t know  試合後は特に甘いものが食べたいな


Q.井上さんはカピバラさんが好きなようですが、他に癒やし系キャラで好きなものはありますか´ω`??
A.お尻かじり虫が2番目に好き

Q.バスケットボール選手もドーピング検査があると思うのですが、どれ位の頻度でどんな検査なんですか?抜き打ち検査だったりするんですか?
A.抜き打ちできますこの間の試合後に古さんがやってた

Q.カラオケとか行きますか?得意な歌はなんですか~?
A.マジ行くよ~ 得意はもののけ姫

Q.部屋の模様替えをしようと思うんですが、井上サンなら住みやすさ重視ですか? インテリ重視ですか?
A.誰か来るならインテリア重視

Q.メロンパンは?
A.精算終了しましたので今度はクロワッサンでもどうぞ

Q.井上さんわSかMやったらどっちですか(^^)?笑
A.普段はMだねでもでも・・・夜は・・・・・・S笑

Q.井上さん&岡田先生、それぞれの弱点は?
A.酒かな岡田も弱いみたいだし
スポンサーサイト
2009/03/10(火) 22:57 | コメント:31 | トラックバック:0 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みお :

東海のユニフォーム!!
井上サン発案だったんですねー
他の学校ではナイですよね
かっこいい~

ポジティブ陸サン見習って
私も小さな幸せ見つけて
「幸せだなぁ~」って言えるように
日々過ごそうと思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かおり : ☆☆☆

質問返しお疲れ様です
結構な数のシューズを消費するんですね
野球選手とかサッカー選手もファンやサポーターにいろいろプレゼントしてくれるけど,バスケット選手が1番太っ腹だなーって感じます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

井上さん質問に丁寧に答えすぎですょ!!ワラ
私たちからしたらすんごくうれしいんですけどねv-10

そんな井上さんの人柄が大好きですv-91v-223

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
