プロフィール

井上聡人

Author:井上聡人
身長   200cm
体重    93kg
血液型   O型
誕生日  1984年10月8日
所属   レラカムイ北海道

小平第二中学校→
八王子高校→
東海大学→
OSGフェニックス→
トヨタ自動車アルバルク→
レラカムイ北海道

最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
--/--/--(--) --:-- |
ワッツアップ

みんな生きてる

今日は代々木で練習してきたよ
帰りに渋滞はまってかなり時間かかった(笑)

いよいよ最終決戦が明日から始まるね☆

まずは初戦とんないと

昨年の忘れ物を取りに行かないと

去年はフェニックスで

今年はアルバルクで

何か変なかんじー(笑)

雰囲気もちょっとレギュラーシーズンと違うよね

明日会場に入ったら感じるんだろーな

とにかく楽しみ

2年連続でプレイオフ行けた事に感謝だぁ

アッキーはお母さんが遊びに行ってしまったので、

夜御飯に今困ったちゃん(笑)

今まじで悩んでる

何にも作れないし

カップラーメンは試合前だしアスリートだから絶対に嫌だし

いやぁこりゃまじでまずいぞ

早く猪八戒帰ってこないかな(笑)
2009/03/13(金) 20:07 | コメント:36 | トラックバック:0 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きぃいよいよ

プレーオフ、セミファイナル始まりますね母の味を堪能できたのかな?ちょっと心配です

明日は札幌から代々木に見に行きます
トヨタが勝つことを祈ってそしてBREX&相思相愛のたくちゃんの分まで頑張って戦ってください

ちなみに、宇都宮体育館で出待ちしてたBREX&たくちゃんファンですでも、トヨタのPlay Styleが好きで結構試合見に行ってるんでなんとなく覚えてもらっていたら嬉しいです

では、明日試合会場の雰囲気とゲームを楽しみにしてます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みお :

ごはんにはありつけましたか?

いよいよですねー!!
こっちまで緊張しちゃいます(´Д`;)
仕事の後、ダッシュで駆けつけるので!

まずは1勝!
目指すは優勝!!

みんなで勝ち取りましょう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ :

頑張れ~(w'∀`*)

今週観に行けないので、何としても勝って下さい
フレ~フレ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Y :

頑張ってくださぃ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
