プロフィール

井上聡人

Author:井上聡人
身長   200cm
体重    93kg
血液型   O型
誕生日  1984年10月8日
所属   レラカムイ北海道

小平第二中学校→
八王子高校→
東海大学→
OSGフェニックス→
トヨタ自動車アルバルク→
レラカムイ北海道

最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
--/--/--(--) --:-- |
みんな本当にありがとう

今シーズン通して応援してくれて本当にありがとう

今シーズン振り返ると、本当につらいシーズンでした

初めての移籍にはじまり、納得いくプレイタイムを貰えず

でもブログ始めてよかった

はっきり言って、途中何度も心が折れそうになりました

投げ出したくもなりました

みんなのコメントがなかったら努力するのやめてたかも

もっとできるのに

何で出してくれないんだ

出たい出たい

自分はこんなもんじゃないのに
簡単にまとめると、そんなシーズンでした

自分のプレイの事も本気で考えました

そんな時にいつもファンの人達は出てなくて、ベンチにいることが多い

僕を応援してくれました

差し入れもたくさん貰いました
何度も何度も助けられました

このままじゃ終われない

活躍する姿を見守ってくれた人に絶対返します

まだまだ未熟で

選手としても荒削りな僕ですが

これからもよろしくお願いします

絶対待っててください

今シーズンたくさんの声援ありがとうございました

次に会う時はもっといい選手になってるように

精一杯努力します

ってうわ

堅っくるし

って事でこれからロンバケ

楽しむじょー(笑)

次は4月15日にブログ再開しますね

それまでさよおならぷー

うわっ臭っ
2009/03/15(日) 20:00 | コメント:77 | トラックバック:0 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みっちぃ : にょ

このblogであっきーの事知って、プレィとか見たことないけど、ホンマ頑張ってほしーって思えたん!!(・∀・)
次のシーズンこそゎコートにイッパィたってるあっきーみせてくださーはははーーぃ(・∀・)


応援してますょー


とりぁぇずロンバケenjoyゃー
ぅひょーぃ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

KO : No title

お疲れです!

来シーズンは、もっと多くの井上君が見れるよう!

遠く豊橋から応援してます!

でわまたそのうち・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桃☆ピンク見たかった[i:63952]

2月にレラとの試合の後に出待ちでチョコ配ってたりして、最初の方に出てきたのに最後までファンサービスしてるのにでファンになりました

ブログもあったんですね
これからチェックします

プレーオフ見に行ったんですが、出待ちしたんですけどだけとって貰ってお話出来ませんでした


来シーズンは井上さんのを見に行って覚えてもらいますから
プレー姿を楽しみにしてますね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

若松清一 : 話し方教室

ありがとう!!ありがとう!!ありがとう!!ありがとう!!ありがとう!!ありがとう!!ありがとう!!ありがとう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リョータ : 削除希望

↑のコメ消したほうがよいのでは…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちびたん :

あっきーはかぜをひいてないですか?けがをしてないですか?

ちびたんはいんふるえんざになりました。でもなおってげんきになりました。げつようびがにゅうがくしきです。とってもたのしみです。かようびからばすけのれんしゅうもはじまります。

きょうはままのおたんじょうびなのでいろんなくだものがのっているけーきをたべます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふみこ : お花見

あっきー、元気かな?今シーズンの疲れは取れた?桜がきれいに咲いたね!お花見最高!
ちびたん、にゅうがくおめでとう☆おともだちをたくさんつくって、たのしくばすけっとをしてねっ☆こんどあったときに、おいしかったきゅうしょくのなまえをきかせてね!
ちびたんふぁいと!そしてお母さんお誕生日おめでとうございます!
あっきー、今シーズンも皆でいっぱい応援するよ☆
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
