プロフィール

井上聡人

Author:井上聡人
身長   200cm
体重    93kg
血液型   O型
誕生日  1984年10月8日
所属   レラカムイ北海道

小平第二中学校→
八王子高校→
東海大学→
OSGフェニックス→
トヨタ自動車アルバルク→
レラカムイ北海道

最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
--/--/--(--) --:-- |
疲れも全回復してさらにバカに磨きがかかってるアッキーだよ
ずいぶんお休みしたからみんな忘れちゃったかなぁ(笑)(笑)

今日ブログ更新しようと思ったのは、1つ報告しなきゃいけない事があったから

自分自身すごい悩みに悩みぬいたし、これをみんなに報告したほうがいいのか・・・

って思ったんだけど

やっぱり嘘をつくのも嫌だし、いつも応援してくれてるからやっぱり事実を伝えたいから

報告する

実は移籍する事を決めました
『チャレンジ』をテーマに

このままの自分で終わりたくないって言うのが素直な気持ち

まだ次のチームは決まってないけど、決まり次第報告します

ただ勘違いしてほしくないのは、トヨタが嫌いとか、試合に出れなかったから逃げるんじゃなくて

あくまで新しい事を求めてのチャレンジなんです

今のままでは駄目だってゆう判断だから

どこに行ってもファンと距離の近い選手でいたいし、それを変えようとは思わないから

どーぞ理解してください
2009/04/06(月) 14:13 | コメント:56 | トラックバック:0 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かおり :

ブログの更新嬉しいです

「移籍」という大きな決断をしたあっきーを応援します
って言っても報告を待つことしかできないですが(>< )

大変だとは思いますが自分らしく居られる新しい移籍先を探せることを祈ってます。
あっきーがイイ報告をしてくれることを待ってますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はな : どこに行っても、応援するよ。

新転地の報告待ってるから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ろっか :

元気いっぱいなアッキーに会える日を楽しみにしています。 よく決意しましたね。しっかり食べてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なおみ応援してます!

新しい事にチャレンジ、口にするほど簡単な事じゃないですよね。沢山、考えての決断っ!私達は応援するのみですっ。本当にファンを大切に思ってくれてるのが伝わって感激です。

かあい : 井上さーん

OFF中に学前で会いましたね
覚えてますか?

自分で決めたことならファンはついていきますよ移籍しても変わらない井上さんでいてください応援してます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おばさん : ガンバレ!

KOさんとこに井上クンの笑顔がいっぱい!
どこに行っても応援しますよー なんか井上クンのことは気になっちゃうんだよね…またフェニックスに来る気はない?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウパ :

アメリカ挑戦期待してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みお :

お久しぶりです
新しい地で、
井上さんらしいバスケが
出来る場所で
新たなチャレンジ
頑張って下さい!!

応援してます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りんだ☆ :

あっきー久しぶりです☆オフはゆっくり休めてますか~?
ブログ再開してて嬉しいよーん☆
新たなチャレンジ応援してます☆(^O^)
これからもファイト♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
