プロフィール

井上聡人

Author:井上聡人
身長   200cm
体重    93kg
血液型   O型
誕生日  1984年10月8日
所属   レラカムイ北海道

小平第二中学校→
八王子高校→
東海大学→
OSGフェニックス→
トヨタ自動車アルバルク→
レラカムイ北海道

最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
--/--/--(--) --:-- |
うぃっすこんちは

今日は高久順(昨年栃木)の結婚式に行ってきます

高久とは中学から仲良くてテンションも高いから気が合うんだ
大学の時に関東選抜に選ばれた時には、

部屋が違ったのにもかかわらず、部屋を変えてもらい一緒の部屋にしてもらった

あっとホモじゃないよ(笑)

そのおかげで??

朝ごはんに2回も遅刻(笑)

朝まで2人で騒いでたから・・その時の監督の陸さん(東海大)には、

一家に一代と言われ、2人はいらないなぁ(笑) 

と言われ続けた(笑)アッキー
こんな感じが高久との思い出の抜粋っす

ご結婚おめでとうございますそれにしても最近俺の周りは結婚ブームだなぁ


話し変わってワイハーPart2
ハワイで驚いた事編

1、まずはなんてったって日本語が通じる(笑)英語の勉強が意味なかったよ(笑)

2、海がきれいだなぁ透けてて魚が泳いでるのが見えちゃう捕って食ってやろーと思ったけど、奴らは泳ぎのプロフェッショナル何回目かで諦めた(笑)

3、暑いけど汗かかないなんでだぁ
湿気がなくて風が吹いてるからかなぁ
雨も降るけど、10分ぐらいでやんじゃういいなぁ

4、ハワイで男の人がピンクはバカにされる(笑)
ピンクの物をおしゃれで身につけているとチラチラ見られて、男がピンクつけてるぞ(笑)ってホモ?扱いされる(笑)
みんなぁ気を付けろ俺はピンクはもう身につけない

ではまた明日
スポンサーサイト
2009/04/18(土) 12:16 | コメント:15 | トラックバック:0 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しの : やつら

ハナウマベイでパンをやっていたら調子に乗っちゃって、手から直に食べさせようとしたら、やつら、私の指を食いやがりました…。血は出なかったものの、しばらく痛かったです。皆さんも気を付けましょう。
だれもやらないか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かおり :

友達の結婚式に出席すると結婚願望が一気に沸き上がってくるから嫌です…笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぐるーん :

えっ!!
ハワイでは男の人がピンクの物を身につけてると勘違いされるんですか!!
私的に男の人がピンクの物を身につけてるとなんかギャップがあってカッコイイと思うんですけどね…f^_^;
アッキーもめげないで日本では身につけてほしいな☆
絶対カッコイイから!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
