プロフィール

井上聡人

Author:井上聡人
身長   200cm
体重    93kg
血液型   O型
誕生日  1984年10月8日
所属   レラカムイ北海道

小平第二中学校→
八王子高校→
東海大学→
OSGフェニックス→
トヨタ自動車アルバルク→
レラカムイ北海道

最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
--/--/--(--) --:-- |
今日もテンションブチアゲだった井上です

今日はほんとふっつーの1日だったから

うーん悩んだ結果、今年の背番号の事について書くよ

去年の背番号は#30だったのは知ってるよね

しらねぇーよって声聞こえてきたから一応、#30でした

この背番号に好きだからとか、誰かの背番号とかゆーのはなくて、適当に選んだ番号なんだぁ

ほんとは25番が良かったんだけど、OSGでは訳ありで不吉な番号で、永久欠番だったのよ

そんで、3分で選べって言われたから30な訳

話がそれてきたーでねでね、今年は#91なんだけど、みんなNBAのロッドマンだと

思ってるっしょ???まぁたしかにそれも1つなんだけど、もう1つ理由があるんだな

ってことで、想像してくださいおしまい

聞きたい?聞きたい?????????????????????

しょうがないな~~~~~今日は特別だよ~

じゃあ教えます

4択問題だからよ~~~く考えてね

[1]  学生の頃に友達と何時間起きてられるか!!って張り合って91時間起きてた事がある。

[2]  去年いっしょにプレイした人生初の外国人プレイヤー、ホーク#11、クィース#50と去年の
    自分の番号#30をたして#91である。

[3]  91回連続で3ポイントシュートが入った事がある。

[4]  91回女の子にフラれつづけている。笑

答えは明日の記事に載せるね

あっあと、コメントくれた方ほんとにありがとーこれからもコメントどしどし期待してるね

みんなに支えられてコートに立ってるって事を忘れないからね~~

あとこんなこと聞きたいとか、書いてほしいとか、リクエストも待ってるぞ~~



スポンサーサイト
2008/12/15(月) 18:53 | コメント:15 | トラックバック:0 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HRK :

こんばんはー
ロッドマンの91だと思ってました
もー1つ理由があったとは

明日のblogが楽しみやー

昨日、新宿のgallaryX2に行ったら、アッキーさんのポラロイド発見

『彼女募集中』って……うけました
立候補、殺到しませんでしたか

同期プレイヤーの話しがもっと、もっと聞きたいっす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クロエ : No title

ベタだけど2番かなぁ?
4番だったらある意味尊敬します(笑)

リクエストできるなら、思わせぶりに書いてあるOSGの25番の欠番理由を教えてください。
ものすごく気になって気になってe-330e-330e-330

でも、怖い話ならしなくて良いですv-222

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まつざきひであき台北じゃ~!

井上 殿

元気ですか?
台北・松崎です!

岡田君よりブログ開始とのこと!

早速コメントしました!

JBLがんばってね!

ついでに私のブログもよろしく!

worldblog台北

http://taipei.antena.ne.jp/

PS)いつ台北に来るんじゃ~?


ゆきNo title

はじめまして、こんばんは、私はアイシン大好き関西人です。
最近、JBL選手はブログ書く人多いね。
いろんな選手のブログ見てJBLの事勉強します。
答えは、2かな?

beetle : 聞きたいこと☆

初めまして、こんばんみぃv-85

質問ですっv-237

スラムダンクでどのキャラが好きですか~?
好きなキャラについて熱く語っちゃってくださ~いっv-222

ちなみに、私は仙道さんと神さんが好きですv-207


コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
