プロフィール

井上聡人

Author:井上聡人
身長   200cm
体重    93kg
血液型   O型
誕生日  1984年10月8日
所属   レラカムイ北海道

小平第二中学校→
八王子高校→
東海大学→
OSGフェニックス→
トヨタ自動車アルバルク→
レラカムイ北海道

最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
--/--/--(--) --:-- |
北海道に行くぞ

って言っても明日なんだけどねドキドキして寝れないかも(笑)
この前札幌行ったときに

『おーい、おーい、北海道ー』『ほっかいどぉおおおー

って歌が流れてる道が印象的だった

気付いたら1人で熱唱しながら歩いてた(笑)

あれは耳に残るね

みんなにもぜひ一度聞かせてあげたいね

長年お世話になった俺の街東京に別れを告げなきゃ

説明しよう

アッキーは福岡県生まれ

その後すぐ東京に来て

小学校3年で福岡県に行き

中2に東京に戻ってきた

だから福岡生まれ東京育ちのハーフなのです

両親はどっちも福岡県生まれで福岡県育ち家ではバリバリ福岡弁が飛びかってる

もちアッキーも家では北九州弁
家を一歩でると使えなくなるって言う変な一面あり

自分で言うのもなんだけど、明るい性格は九州から来てると思う
終わり
2009/05/08(金) 17:03 | コメント:36 | トラックバック:0 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アキ : お待ちしています☆

九州仕込みの明るい性格のままいらしてくださいねi-184
今から楽しみにしていますi-185

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マコ・ラッティー :

そぉ言えば俺
井上くんからスウェットもらうの忘れてた

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Keiko :

おはようございます☆
いよいよ今日は入団会見ですね

行く予定なのでとても楽しみです

「お~い、お~い、北海道」はすごくに残りますよね
これから何回も聞けますよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

道民 : ♪おーいおーい北海道

ちなみに♪おーいおーい北海道 ほっかいどぉぉぉ~♪は、ファイターズの点が入った時にスタンドで歌うんですよ。元は1990年ころのサッポロビールのCMの歌だったと思います。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
