プロフィール

井上聡人

Author:井上聡人
身長   200cm
体重    93kg
血液型   O型
誕生日  1984年10月8日
所属   レラカムイ北海道

小平第二中学校→
八王子高校→
東海大学→
OSGフェニックス→
トヨタ自動車アルバルク→
レラカムイ北海道

最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
--/--/--(--) --:-- |
こんちわ

今日も怪我なく1日終了

レラカムイの練習は・・・

地獄です(笑)体がヤバイ事になってる(笑)

今は走る練習で昨日今日と走ったんだけど

筋肉痛MAXトレーナーはドS
とにかく陸上部になったつもりで追い込むぞ


にネット環境がまだないもんで写真などなど載せれないんだけどごめんね

早くネットつないで携帯からの更新卒業したいよ


コメントくれてる人で最近落ちてる人がいるみたいなので

急遽企画

うーん( ̄~ ̄;)何から書こう
仕事はつらいよねほんとにつらい(笑)

アッキーはバスケが仕事なんだけどはっきり言ってストレス溜まりまくり(笑)

ちっちゃい頃やってた遊びのバスケからはかけ離れてるからね

いい時、悪い時は必ずあるよ

頑張っても結果が出ないときがほとんどだね

俺も今年レラカムイでバスケらせてもらってるけど

ここに至るまではほんとに悩みに悩んだ去年の1年間があったよ
自分がどーなりたいかどーすればいいのかはっきり言ってかなり落ちたよ

でもそのお陰で自分なりの答えが見つかって

今覚悟決めて北海道にいる

つらい時もやるべき事はやりつづける事

これだね

継続は力なりだね

アッキーも去年試合に出れない時も腐らずシューティング&ウエイトやり続けたよ

それが今はレラカムイでバスケができてるハッピーエンドになったと思う

したっけね
スポンサーサイト
2009/05/13(水) 18:56 | コメント:38 | トラックバック:0 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ソフィーありがとう

井上くん、こんばんは。

始めてコメントさせて頂きます。



なんだか温かいお言葉で私まで元気がでてきました。どうもありがとう。


私も今は毎日楽しく過ごせてるけど、1年前は仕事が辛くて毎日泣きながら帰る日々が続いていました。
思い切って転職してみて今は本当によかったと思っています。

それに辛かった時期があったからこそ今が幸せだって思えるし、無駄では無かったなぁと思えます。

今の自分は過去の自分で出来ている…そう思うと、とても素敵ですよね。


井上くんもいっぱいいっぱい考えて今の道を進んだのだと思います。
辛いこともあるかと思いますが、井上くんが楽しくバスケができることが一番です!


長くなってしまいましたが、いろいろと新しい環境で慣れないこともあるかと思います。
でも井上くんの持ち前の明るさで乗り切って下さい。

遠くなってしまって寂しいですが、東京で試合があるときは応援にいきますね!

お体に気をつけてください!

お互いがんばりましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

政 : 頑張って!

エントリー楽しみにしています
厳しい練習は、シーズンの活躍に必ず繋がると思います。

ゆみえ大丈夫ですかー[i:63912]

早速ハードな練習始まってるんだぁ
東野HCのハードな練習してレラカムイに来たって実感するカンジですかね

練習で疲れてても、コメント一つ一つ読んで相談にものってくれるなんて、アッキーは本当にファンの方を大切にして下さってるんですね
感動しました

努力すれば絶対報われるんですよね
私もアッキーを見習って頑張ります
明日も練習ですか??頑張って下さい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

黒豹 :

井上…頑張れ!


ティガレックス倒したぞ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カスタス :

ガンナーのSソル一式の弓でのGラオシャンロンのソロ討伐失敗


時間切れなり



P、S 
古龍の大宝玉ないんでクーレレラカム作れまてん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マコ・ラッティー :

もっと体をイジメて
OSG時代のキレッキレの井上くんが見たいッス

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
