プロフィール

井上聡人

Author:井上聡人
身長   200cm
体重    93kg
血液型   O型
誕生日  1984年10月8日
所属   レラカムイ北海道

小平第二中学校→
八王子高校→
東海大学→
OSGフェニックス→
トヨタ自動車アルバルク→
レラカムイ北海道

最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
--/--/--(--) --:-- |
ウィーっス帰ってみてビックリたくさんのコメントありがとう

まじまじまじ感動したよ

昨日の問題の答えからいきマース

答えは2番で~すありきたりすぎかな~ 笑

2人ともほんとにいい奴で、バスケプレイヤーとしてもかなり尊敬してるし、何より一緒に遊びに行っ

たりしてたから、2人のことを忘れないようにって意味かな

そんで、今日はたくさんのリクエストがあったのでそれに答えて行くね

Q. OSGの25番はなぜ永久欠番なの??

A. それは、僕が入るまえに25番を着けていた選手がチームを辞めたり、クビになったりしてて、
   25番だけは駄目だって言われた!! ってことは30番もかな

Q. 自炊はしてる?得意料理はある?

A. 東京は地元で、トヨタの体育館も近いから実家だよ得意料理は、カップラーメン
   だよ。笑 お湯を入れて3分待たず、入れた瞬間から食べ始めるのは俺流っす

Q. 差し入れはどんなものがいいの?

A. どんなものでもほんとにうれしいよ貰えるだけで心から感謝して、涙流しながら
   食べてるよ答えになってないか甘いものがいいです

Q. 石崎君のエピソード教えて?

A. あいつの普段のバスケに対する姿勢はほんとにすごくて、選手として尊敬してる
   普段は意外と面白い奴で、寮の部屋となりだったんだけど朝の5時ぐらいに、『翼を下さい』
   をコーラスしてる石崎の歌声がして、ビビッて目が覚めたことがある

Q. シーガルスの面白エピソード

A. シーガルスの寮でまっちゃんとはまってたいたずらがあって、花火の煙球を後輩の部屋に投げ
   入れるっていたずら笑 
   被害者→松岡、嶋田、古川。笑 シシシ笑 サイトでどいつかチェックしてみて

リクエストありがとうネタが思い浮かばないときに募集するね今日は書く

ことに困らず助かった~~ Thankyu veri mach

スポンサーサイト
2008/12/16(火) 21:21 | コメント:29 | トラックバック:0 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

SaTuKi :

こんばんは☆
井上君のブログ待ってました! ついにやっと来たかーって感じで、チョー嬉しいです♪ 楽しみが増えました! ありがとうございます!! 背番号の由来、かっこいいですね☆ 仲間をすごく大事に思う気持ちが込められてて、応援するファンとしても熱が入りますよ!! 井上君、これからもバスケもブログも頑張って続け下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちえ : びっくり[i:63899]

岡田くんのblog見てたらあきちゃん(勝手になれなれしくよんでごめんち…)のblogについたびっくり

試合おつかれさま
また試合見に行かせてもらいます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ともここんばんわ

こんばんわ!初コメでーす*北海道の熱狂的井上サンファンって言ったら解っていただけますか??笑


井上サンブログ始めたんですねー!実は今日知りました………
なんか今の所毎日更新頑張ってるみたいでビックリです
これから毎日チェックします´`
楽しみ増えたー☆やった!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラーメン市在住 : ロッドマンじゃないの?

うわさで聞きまして。
お初です。ブレックス・ファンです。
デニス・井上・ロッドマン選手(91番)。
「ややこしやあ。ああ。ややこしやあ。」
ロッドマンじゃないんかーーーーいーーーーー。
完全にずっこけて。豆腐のかどに頭ぶつけるところでした。
すこし、スーパーサイヤ人にもなっていました。
でも。そのギャグ・センス。「グウーーーー。」
今度。いい戦いをしましょう。お互いの健闘を。
それでは。栃木へ帰ります。「ドロン」

まつざきひであきNo title

岡田氏のブログから来ました!

私もロッドマン大好きです!

まあ、井上もそんな選手に
なってほしいです!

坊主#1v-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カエデ : No title

初コメ♪

イノさんゎ元気だそうでいいですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

けんと : あひるの空

こんにちは。初めて書き込みさせていただきます。
聡人君の明るい性格が好きです(^^)
僕もバスケ大好きなので、バスケ観戦もよく行きます。
今週のブレックス戦がんばってください!

質問します。
あひるの空(週刊マガジン)は読んだ事ありますか?
僕は空、百春が好きです。ちなみに今日22巻の発売です(やったー!)譲次君は読んだ事ないってブログで書いてました。。すげーおもしろいです。

それでは練習がんばってください!
また、書き込みします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

re : No title

リンクフリーですか?色付きの文字

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

PJブラウン :

初めまして。
もし質問がよろしいのならチャックとルーについてもどんな選手か知りたいです。
井上さんはサイズがあって走れるしトヨタにとって絶対必要な選手ですから今は我慢の時期でしょうが頑張って下さい。

みなみ : 初コメです!

はじめまして♪先週の加古川での試合、観に行きました!
バスケ経験はなくてむしろ高校の頃は野球部のマネージャーしてたんですけど、昨年から姉妹ですっかりトヨタファンですっ(*^∀^*)
地方に住んでいてあまり応援に行けないので、試合後に井上選手が出てくるの待ってたんですけど、(うざい?笑)
最後まで待っても会えず……すでにバスに入ってしまっていたみたいです…(;TωT)笑
仕事の休みの関係もあって今シーズンはもう応援に行けそうにはないんですけど、常に応援してるので頑張ってください♪!!
今日の試合も速報片手に応援してます!
それでは♪♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
