プロフィール

井上聡人

Author:井上聡人
身長   200cm
体重    93kg
血液型   O型
誕生日  1984年10月8日
所属   レラカムイ北海道

小平第二中学校→
八王子高校→
東海大学→
OSGフェニックス→
トヨタ自動車アルバルク→
レラカムイ北海道

最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
--/--/--(--) --:-- |
こんちわ

今日はレラナビの公開収録だったよぉ

楽しかったぁでも緊張してちょっと疲れた(笑)

たくさんのファンの方がかけつけてくれて

アッキーは幸せを感じたのでした

まだに洗濯機、テレビ、冷蔵庫がない話しとかぶっちゃけトーク満載だったかな

早いとこくつろげるが出来上がるといいな

さてさてアッキーは今から鍋を買ってくるぞ

毎日鍋に野菜やら何やらぶっこんで自炊するぞ

名付けて『アッキー鍋』(笑)

したっけね
スポンサーサイト
2009/05/17(日) 17:51 | コメント:41 | トラックバック:0 |
コメント

かな :

はじめまして!
ブログいつも読ませてもらってました!
そんで今日初めてカキします★

どうしても気になったので…笑
ブログの最後の「したっけねー」って
なんですかww??

東北でたまに使われる
話のつなぎの「したっけね、」ですか??笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MAC : はじめまして

こんばんは、はじめまして。
今日の公開録音、お疲れ様でした。
とても楽しいひとときでしたね。
入り口近くの後方で見学させていただいていました。
筋肉痛はとれたでしょうか?
明日からの練習、ケガに気をつけて頑張ってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

momo :

もしかして、鍋料理は水澤社長のレシピですかー?以前も良太選手に鍋料理が一番野菜がいっぱい取れていいよ、って言うアドバイスをしたらしいです。
それから、良太選手も、何かというと鍋料理なんだそうですよ。
社長は実はケーキもお得意なようですよ。
いろいろ札幌のお母さん(社長)に習って簡単、栄養満点、バランス色の自炊が出来ますように!そしていいパフォーマンスで私達を楽しませてください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ :

鍋ぃぃですねぇ♪
若干季節ハズレな気がしますが。。(笑)
北海道はやっぱりまだ寒いんですかね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いも :

こんばんは、初めまして!
井上さんがレラカムイに新加入!と言うのを聞いて、いろいろと調べてみましたが、まず、YOUTUBEで大爆笑です。笑
おもしろい方なんだなぁと、シーズンがとても楽しみになりました!!!
井上さんの力で、北海道を盛り上げてください( *´艸)
それから、絶対今年こそは生観戦行きますので頑張って下さいね。
応援しています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
