プロフィール

井上聡人

Author:井上聡人
身長   200cm
体重    93kg
血液型   O型
誕生日  1984年10月8日
所属   レラカムイ北海道

小平第二中学校→
八王子高校→
東海大学→
OSGフェニックス→
トヨタ自動車アルバルク→
レラカムイ北海道

最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
--/--/--(--) --:-- |
ワッツアーップ

北海道に来て1ヶ月がたったよ生活はかなり慣れてきたし、道も大分覚えた

うまいものが多い北海道

ラーメンに寿司にスープカレーにジンギスカンなどなど

まじちょー食った

最近はまってるのはヴィクトリアでサラダバー4回ぐらいおかわりするから

初めは右も左もわかんなくて海外旅行に来た気分だったけど

住めば都

北海道ウォーカーでいろいろチェケラしても行きたい所盛り沢山

幸せなのだ

ってか愛知に住んでる時も休みにいろんな所行ってたなぁ

最後の方行くとこなくなったもんねぇ(笑)

てかアウトレット好きなんだけど北海道にはないの

教えて?!?!?!?

今日はドンキホーテにダウニー(青)とお香(NO8)を買いに行ってきた

洗濯祭りだわっしょい

てか北海道だと中干しが基本?だと思うんだけど中干しすると臭くなんない

それが最強にストレスになってきてるんだけど、中干ししても臭くなんないスーパーテクない

ハイパーテクでもいいよ(笑)
漂白剤ちょっといれればいいのかなぁ

ダウニー様を大量に使うとか
2009/06/13(土) 20:37 | コメント:28 | トラックバック:0 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちぃ : それはね…。

アッキー

乾燥機を買うのが一番だよ。雨も雪も気にせず、何時でも洗濯できるもの。

ストレスゼロ!です!
絶対オススメします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆さち☆☆☆ : アウトレット

井上さんこんばんは!
アウトレットは、千歳というところに有りますよ~車(高速だと30分くらい)でもJRでも行けます
部屋干し…しても臭くならないけどなあ
部屋干し用の洗剤や柔軟剤有りますよ!
夏は窓を開ければ通気性良いから大丈夫???
寒い時はダウニーではなく部屋干し用のものを使うと良いでしょう!
後は乾燥機が一番かも

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちい

アッキー!!天気が良ければ、外干し大丈夫だよ☆
太陽の光と、風があるから♪札幌なら、潮風関係ないし♪
日中(天気がイイ日は15時ころまで)外干しして、乾ききってなかったら部屋干しすればイイよ☆
いくら、寒い北海道でも洗濯物はそうそう凍らないよ♪
冬は、もちろん部屋干し率が多くなるけど、そんな時は、除湿機を使えば大丈夫☆全然臭くならないよ♪

アウトレットは…北広島に今度できるよ☆      この前、落成式したばっかりだから、オープンは…


北海道は、広くておいしいものいっぱいあるからいろんなところに旅に出てみて♪札幌ならいろんなところに日帰りで出来るよ☆(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とち :

小樽とか友達と食べ歩きしてました(^O^)
後は富良野、旭川、札幌行きました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
