プロフィール

井上聡人

Author:井上聡人
身長   200cm
体重    93kg
血液型   O型
誕生日  1984年10月8日
所属   レラカムイ北海道

小平第二中学校→
八王子高校→
東海大学→
OSGフェニックス→
トヨタ自動車アルバルク→
レラカムイ北海道

最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
--/--/--(--) --:-- |
アイシン戦で捻挫をしてしまいました。
足は象さんの様になり、精神的にかーなり落ちました。
松葉杖で生活してると、かなり不便な事だらけ
そんな時、周りの人が助けてくれます
ドアを開けてくれたり、荷物を持ってくれたり、買い物カゴを運んでくれたりします。
とっても温かい気持ちになる

怪我してブログに大丈夫?ってみんなコメントしてくれて
ありがとうございます

はっきり言ってかなり精神的に大ダメージを負いました。
悔しいのが1番で、これまでにない足の腫れにかなり焦り、
代表などなど、どーなるのか?と

明日の診察で今後が分かるので、足の状態は詳しくは明日載せるね☆

更新が遅くなってごめんね
だいぶ気持ちに余裕が出てきたから。
2009/11/19(木) 00:16 | コメント:33 | トラックバック:0 |
Wiiーっす

人生初釧路ー
はい、まじで凍る気がします隊長
そんな軽装でいるからだろわら

洗濯物をしようとホテルのロビーでランドリー何処ですか?
って聞いたら
外を通って行く?なにーーーー

あっきーの装備はレラTにレラ短パン
部屋に帰るのめんどいし、強行突破わら

映画タイタニックの最後ジャックが凍えるのを思い出しました。

帰ったらマコラッティーから電話が
話しは最近俺の事書いてくれないってふてってた

わかったよ書くよ書くよ。ほんと目立ちたがり屋だなぁ
マコラッティーは最近ウエイトトレーニングを頑張ってるらしい。
多分嘘だろーけどわら

今年の4月に一緒にトレーニングしてた時に、デブデブ言ったからなぁわら
デブラッティーって呼んでたし。わら

特に肩を鍛えまくってるみたい

まぁ誰もが通る道だ
俺もまっちゃんもその道は通ったからなぁ
ショルダー部を作って馬鹿みたいに追いコンだなぁー

ちなみに今は休部中っす。わら

次会う時は肩にメロンパンをつけたマコラッティーに会えますようにわら

まぁ多分また妥協してんだろうな
すぐ妥協するんだもんマコラッティー。わら
2009/11/13(金) 23:36 | コメント:53 | トラックバック:0 |
Wiiっす

やったやったやった
ファン投票の中間発表1位になってるー☆

みんな本当にありがとう
マジでうれしす

最終日まで引き続き投票お願いします。

今週は釧路
初めて行くし、東の方にいってみたかったから
楽しみー☆☆
寒いかな笑?
2009/11/12(木) 20:03 | コメント:27 | トラックバック:0 |
Wiiーっ
試合後、代表の合宿があったから東京に残って
いま札幌に帰ってきたよ( ̄▽ ̄)

まじで(ーー;)なんだ
この気温差はわら

そして何より疲れがわら

明日からはレラの頭に切り替えて今週こそは
みんなが笑えるようにしなきゃ

話しは変わるけど、みんなまっちゃん知ってる??
レノヴァ鹿児島でプレーしてる俺の親友

去年はJBL2で残念ながら負けちゃってオールジャパンに
出場できなかったんだけど、

今年は絶対にオールジャパンで会うって約束したんだ

でももうかなり黄信号

まっちゃん自信も怪我で納得いく結果が出てないみたい
そこで、もし暇があったらこのblogのリンクから飛んでみて

コメント入れまくって荒らしてオッケー☆わら

あーまっちゃん
お前に会いたいよもう負けるな
2009/11/10(火) 18:24 | コメント:23 | トラックバック:0 |
おはー( ̄▽ ̄)
最近連敗してて更新する気にならなかった
ゴメンね(>_<)

チームは今千葉に移動中
明日は何としても勝って札幌に帰るぞ☆

さてさて話しは変わって、関東である試合は普段会えないファンの
方に会えるから懐かしい気持ちになりますわら

さらに友達や先輩や後輩にも会えるから個人的にちょー楽しみなんだぁ☆

あーとかおーとか思いながらキョロキョロしちゃってるかもわら

一昨日、東海大学の近くに泊まってたから、後輩とご飯食べに行ったんだけど
スゲー成長しててビックリ♪(´ε` )
俺が4年の時の1年だから、まだ自分の中ではあの頃のまんま

ふいに浣腸を狙っても、いろんなイタズラを仕掛けても全部かわされた( ̄▽ ̄)
こいつ成長したなってまじで思いました。わら

いつか東海大学の後輩と一緒のチームでプレーしたいなと思ったのでした☆
2009/11/07(土) 11:26 | コメント:39 | トラックバック:0 |
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
